2020年7月~8月に留学・ワーホリから帰国予定の方、ご注意ください!

皆様こんにちは、アフィニティ留学のレホアンです。
東京オリンピックまで1年を切りましたが、今年の秋頃から海外へ長期渡航をされるお客様への注意事項が旅行部より届きましたのでお知らせいたします!

東京オリンピックが開催される2020年7月~8月の間は海外から日本へのフライトおよび日本から海外への航空券がかなり高騰する事が予想されます。
これに伴い、1年間のOPENチケットを購入され、海外に滞在される方で、
上記タイミングで日本へご帰国を予定されていらっしゃる方の復路変更が出来ない可能性や、
復路変更の際の差額金額が高騰し、復路の変更金額が航空券代金より高くなってしまう!という可能性が0ではありません。

2020年7月、8月に日本へ帰国を予定されていらっしゃる方は、復路変更の手続きをできるだけ早めに行なっていただくか、ご帰国のタイミングを少しずらす等の対策が必要となります。

1年OPENの航空券の場合、復路のチケットは往路から1年以内に使用しなければなりませんし、ビザの関係で滞在の延長ができない方もいらっしゃると思います。

ご渡航のタイミングや復路の日程など、少し早めにご検討頂く事を強くお勧め致します。

アフィニティでは航空券手配を含めた留学手配を行なっております。
イギリス、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、フランス、ドイツ、イタリア、フィリピン、マルタなど世界各国への留学手配お気軽にお問い合わせ下さいね。