自宅でイギリスの語学学校のレッスンを!ブリタニアイングリッシュアカデミー

こんにちは、ブリタニアイングリッシュアカデミーの日本人スタッフベイツです。新型コロナウイルスの大流行に伴い、留学したかったけど留学を延期した、留学したいけどいつになったら落ち着くのか分からない。。。
そう思われている方がたくさんいらっしゃるのではないのでしょうか。
ブリタニアイングリッシュアカデミーでは、以前から生徒様にご案内していたオンラインOne to Oneレッスンに加えて、オンライングループレッスンを開講することとなりました。

💻オンラインレッスンとは?

オンラインレッスンでは、ブリタニアイングリッシュアカデミーのネイティブ講師と、世界中どこからでもレッスンを楽しんでいただけます!
新型コロナウイルスの大流行で、留学を延期または諦めている方はもちろんのこと、自宅で過ごす時間が長い今こそ英語力を磨いておきたい、または留学後に継続してレッスンを受けたいという方にもおすすめです!

① オンライングループレッスン

・自宅から世界中のクラスメートとともに学習することができます!
・3人から8人までの少人数クラス!
・講師はもちろんすべて弊校のネイティブ講師!
・お値段は、通常レッスンと同価格!
・1授業【1時間50分の授業(10分休憩を含む):1レッスン50分×2レッスンで1つの授業になります。】£17.50*
一般英語だけでなく、IELTS準備クラスや、ビジネス英語クラスも開講中です!
・受講数、コース、開講時間などはレベル及び開講状況によりご案内が異なります。

② オンラインOne to oneレッスン

・生徒様のご希望に合わせたテイラーメイドレッスン!
・1レッスン£35*
・1レッスン60分
・1レッスンからご案内可能!
・5レッスン、10レッスン、20レッスンコースをご用意!

③ オンラインOne to Twoレッスン

お友達やご家族で一緒にレッスンを受けたいという生徒様にオススメ!
もちろん、おふたり別々の場所から受講していただくことも可能です!
・1レッスン£40*(お一人当たり£20)!
・1レッスン60分!
・5レッスン、10レッスン、20レッスンコースをご案内!
*こちらに記載のレッスン費は、最少レッスン数および最小週数お値段での計算となります。一度にご予約いただくレッスン数が増えることで、よりお得にレッスンを受けていただけます。

🏫なぜブリタニアイングリッシュアカデミー?


ブリタニアイングリッシュアカデミーのオンライングループレッスンでは、イギリスに在住の英語教育資格や経験を持つプロのネイティブ講師が、通常ブリタニアイングリッシュアカデミーで行われている授業と同じ授業を行っています。
留学をお考えの方はもちろん、IELTS試験の準備講座ビジネス英語を学んでみたいという方にもおすすめです!
英語の本場イギリスの語学学校で行われている授業を、自宅から体験してみませんか。

講師一同、生徒様にオンライン上でお会いできるのを楽しみにしております。

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。