【カナダワーホリ限定】オススメプラン①

こんにちは:)アフィニティのさいとうです。

毎日たくさんカナダワーキングホリデーについてお問合せをいただいておりますので、本日はカナダワーホリの方にオススメのプランを1つご案内いたします♪

【カナダワーホリ限定】オススメプラン①

~英語力が全くない・自信がない方向け~

留学生が多いバンクーバーorトロントで留学をスタートし、観光地で住み込みでアルバイトをするプラン!

語学学校:ILSC

全科目選択制の学校で、興味のあるトピックから英語を学ぶことも可能です。日本人スタッフさんがいるので、英語力に自信のない方や初めての海外生活の方にもオススメの学校です。

バンクーバー校

トロント校

☆バンクーバーかトロントでワーホリをスタートするメリット☆

  1. 日本食レストランが数多くあるので、英語力がなくてもお仕事が見つけやすい
  2. レベルに合わせた語学学校がたくさんある
  3. 留学生が多い街なので、住民も留学生に慣れているので生活がしやすい
  4. シェアハウスなどの滞在先が見つけやすい

費用について

①【12週間:9:00~14:30(金曜日は12:00まで)レッスンの場合】

$4150 (約38万円)

②【24週間:9:00~14:30(金曜日は12:00まで)レッスンの場合】

$7710 (約70万円)

*1週間単位で増減可能です。

*アフィニティの提携校割引を適用した価格です。ご自身でお手配される場合10%程度割高になります。

*2019年6月28日までのお申込に適用される価格です。

*上記費用には、入学金・学費・教材費・海外送金手数料が含まれます。$1=90円換算の場合の費用です。

 

語学学校での就学中に、レジュメ(履歴書)対策や面接対策など学校で行われるセミナーに参加し、お仕事を早々に見つける方が多いです。

また、学校のアクティビティ(課外活動)で団体割引適用料金でカナダの各都市に旅行し、お引越し先を見つける方もおります。

留学生が多くいバンクーバーorトロントで語学学校に通い、自信が付いたころに日本人が少ない都市にお引越しプランです!

ホームステイもお付けすることができますので、ご希望等お気軽にご相談くださいませ。

この記事に関して興味をお持ちの方は、 ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ