今人気な〜のだ!!みんなの留学徹底比較!「ワーキングホリデー・語学留学おすすめ!」

こんにちは!アフィニティ東京オフィスの藤村です。
留学には行きたいけど、どこにどれぐらいの期間、どんなプランで行こうか・・・色々ありすぎて決められない!
という方向けに、国や目的別の留学の比較まとめを作ってみました。

各国短期留学プラン(比較)

短期留学プランの比較です。初めての留学におすすめな、短期留学。将来的な長期留学に向けて、短期留学で色々な国を見てみるという方もいますよ。限られた時間でどのようなことができるのか、各国のプランを見てみましょう。

各国短期留学プラン (比較)

〈30歳以上限定・英国短期留学〉大人のためのオーダーメイドプラン

〈30歳以上限定・英国短期留学〉大人のためのオーダーメイドプラン

パリのハイクラスホームステイ滞在 1週間~12週間の短期留学

パリのハイクラスホームステイ滞在 1週間~12週間の短期留学

留学体験記(各国)

各国の留学体験記です。留学のプランは人それぞれ。留学の先輩達がどんなプランでどんな経験をしているのか覗いてみましょう。まさにこんな経験がしたい!というストーリーが見つかるはずですよ。

各国の海外留学体験記「ワーキングホリデー」「語学留学」「インターンシップ」

イギリス・ワーホリ体験談 帰国者・インタビュー

現在アフィニティの福岡オフィスに勤務している森山さんは、2年間のイギリスワーホリを終了し、日本に帰国したばかりの体験談ですぜひ!
イギリスワーホリから帰国後間もない森山さんに、イギリス生活のリアル最新情報をインタビューして皆様にお届けしています

【全文掲載!!】 イギリス・ワーホリ体験談 帰国者・インタビュー

森山さんの自己紹介は下記より

ワーキングホリデー渡航のできる国を一覧

語学の勉強もしたいし、仕事もしたい!という方に人気のワーキングホリデー。国によってビザの取り方や募集人数、就学可能期間などに違いがあります。

「国選びで迷っている方へ!」おすすめワーキングホリデー渡航情報!!

最新2019年のワーキングホリデー最新情報

【最新版】知っておきたいワーキングホリデービザ 「2020年アップデート版」

ワーキングホリデーでお仕事をした場合の時給比較についてもまとめてみましたので、こちらも参考にしてみて下さい。

国別比較!「ワーホリ・留学」時給が一番高い国は?

留学の目的から選ぶ一覧

そもそも、みんなどんな目的を持って留学に行くのでしょうか?目的に一番近いものからプランを選んでみましょう。目的に合うプランを見つけてから国を決めるのも1つですよ。

留学の目的から選ぶ

30歳以上の方におすすめの留学先一覧

大人留学では、バランスのとれた国籍比率、英語環境の中で留学の実現が可能です。留学から帰国後には世界中に友人が出来ますので、習得した英語力を活かして世界中の友達を訪ねる海外旅行も素敵ですね。
そんな大人留学先を一覧にしてみました。

30歳以上の方におすすめの留学先は?

社会人、大人にお勧め!留学プログラムまとめ「30代、40代、50代におすすめです!!」

社会人・大人の為の留学プログラムまとめブログ / 今こそ自己投資!海外就職?!留学で人生をアップデート♪

30歳からの大人の留学

30歳からの大人の留学

留学の準備・チェック・豆知識

留学にいくには色々な準備、用意、保険などやらなくてはならないことがたくさんあります。
是非ご参考にしてみてください

【海外大学進学前に要チェック!】渡航後に後悔してももう遅い!!

【海外大学進学前に要チェック!】渡航後に後悔してももう遅い!!

渡航前にダウンロード!留学生活に役立つ便利な使えるアプリ

https://affinity-japan.com/blog/fr-app/

食べて祈って恋をしてならぬ『家探して、仕事探して、恋をして』~イギリスワーホリを楽しむ方法~

食べて祈って恋をしてならぬ『家探して、仕事探して、恋をして』~イギリスワーホリを楽しむ方法~

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。