私のつらい留学体験記グランプリ

海外での留学経験は決して楽しいことだけではなくて、留学中には皆それぞれ大なり小なりの辛い体験をしていると思います。

そんな”辛い経験”をしておいてよかった〜!とあとで思えるような企画ができなかな、ということでこんなものを考えてみました!
『私の辛い留学体験記グランプリ』
見事グランプリに選ばれた方には商品としてAmazonギフトカード5000円分をプレゼントいたします!

辛い経験を先輩たちがどのように乗り越えて留学生活を送ったのか、また少しでも辛い経験をシェアすることで今後留学をされる方へのアドバイスにもつながるはず!
こんな辛いことがあった!という強烈エピソードとその体験をどうやって乗り越えたのかという体験談、お待ちしております。

私こそは、留学中こんな辛い経験をしたんだ!という方、その体験をぜひ留学を備えている方達とシェアしてください。
そしてその辛い経験をどうやって乗り越えたのかも併せて教えてください。

例)留学中に英語が話せずクラスで友達がなかなかできず辛い日々を過ごしていた。3ヵ月経っても全然クラスメイトと打ち解けられず帰国したいと思っている中で、毎日ジャスティンビーバーの歌を聞いて癒されていた。ある時クラスのカラオケ大会でジャスティンビーバーを披露したら日ごろの成果が発揮されて、それからはジャスティンビーバーつながりで友達がたくさんできた。などなど。

募集の条件:
・留学中の方、留学経験をお持ちの方(ワーホリも可!)
・お送りいただいたエピソードを弊社サイトやSNSでシェアさせていただくことにご同意いただける方(匿名可)
・弊社サイトやSNSでの写真掲載にご協力いただける方(顔出しがなくても可ですが留学中の写真をご提出いただける方)

応募方法:
下記オンラインフォームにて入力・送信

賞品:
グランブリに選ばれた方はAmazon商品券5000円分を差し上げます。

注意:
いただいたエピソードは弊社のサイトで紹介させていただきます。匿名でもOKですが留学中に撮影されたお写真をご提出ください。

募集期間:
2020年12月29日~2021年1月25日

発表:
2021年2月上旬に弊社サイトにて発表させていただきます。

皆様のご応募お待ちしております!