【お客様からのお便り】セブ島から素敵なお写真が届きました!

こんにちは:)アフィニティ東京オフィスのさいとうです!

本日は現在セブ島に留学中のYさんから素敵なお写真が届きましたので、ブログでご紹介をさせていただきます!

Yさんはカナダワーホリ前の英語準備として、費用を抑えて英語をガッツリ学ぶことができるフィリピン・セブ島留学をしていらっしゃいます。今流行りの、2ヵ国留学ですね!

☆☆☆ Yさんの留学プラン ☆☆☆

フィリピン・セブ島でガッツリ英語のお勉強を8週間就学&ダイビングライセンス取得後、カナダへワーキングホリデー渡航

学校:ZA English Academy    https://www.za-english.com/

~ZA English Academy の特徴~

日本人経営の学校です。オーナーさんがフィリピンのセブ島とオーストラリアのブリスベンに留学をし、自身の経験を経て作った学校なので日本人が必要とするサポートや設備が備わった素敵な学校です。Yさんがお勉強しているマボロキャンパスは、シアタールームやジム、キッズルームなどが充実しており、親子留学の生徒さんも多いです。先生達も熱意があり、空き時間は研修室に集まって研修を行ったりしているので質が良い教育を受けることができます。

~オススメポイント~

  1. 水周りを含め、設備が整っている!
  2. 先生の質が良い!勤続年数も長い!
  3. 日本人経営の学校なので、日本人が必要とするサポートなどがある!
  4. 月1回ボランティアに参加することができる!(日程は決まっているのでご注意ください)
  5. 英語研修12週間+4週間のインターンシップに参加も可能!

 

~Yさんから届いたダイビングのお写真~

Yさんはダイビングのライセンスも留学中に取得されました!

最初はプールから!

実際に海にGO!!!!

Yさんからのメッセージ

フィリピンでは英語の難しさを改めて実感しているとともに、日々有意義に過ごせています!

先週末は無事ダイビングのライセンスも取得することができました!

担当カウンセラーより

素敵なお写真をご送付くださりありがとうございます!アフィニティのスタッフみんなで、「すごいね~きれいだね~!頑張ってるね~!」と声をそろえて話しておりました!とっても充実した生活を送っていらっしゃるご様子で、私もうれしいですし、これからのYさんのカナダワーホリも楽しみになりました!セブ島から帰国されましたら、ぜひセブ留学のお話も聞かせてくださいね♪

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

大学で建築・デザインを学ぶ。オーストラリアへの休学留学を経て、卒業後にはイギリスでの就学を経験。英語圏、仏を中心に約10年間カウンセラー業務に従事。毎年複数の国を訪問。リアルな情報を基に3000名以上のお客様にカウンセリング業務を行う。