【東京オフィス】交流会のご参加ありがとうございました!

 

こんにちは!東京オフィスの斉藤です。

昨日は2018年第1回目のアフィニティ交流会でした!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

また、今回は残念ながらご参加いただけなかったみなさん、ぜひ次回ご参加くださいませ。

 

これから留学に行く方

留学を検討し始めた方

留学から帰国した方

 

様々な方にご参加いただいておりますので、みなさんの交友関係を広げたり情報交換をする場になるとアフィニティのスタッフ一同とてもうれしいです。

みなさん20歳以上なので、お酒を少し飲みながらフリータイムも楽しみました。

 

イギリスワーホリから帰国したUさんには、体験談を発表していただきました!

私の方で質問をさせていただき、それに答えていただいたり、みなさんからの質問に答えていただいたり、イギリス生活のお写真を見せてくださったり・・・

とても素敵な発表でした!

ご出発前にも増して素敵なUさんに、斉藤はただただ感動しておりました。。。!!

 

その後は恒例のゲーム大会です!

今回はクイズビンゴをしました!

みなさんに盛り上がっていただけてうれしかったです。

ビンゴになった方々をご紹介~

1位の方はスタバカード2000円分。

2位の方はスタバカード1000円分を贈呈!

3位以下の方には紅茶や勉強グッズなどの粗品を贈呈~

 

みなさん、おめでとうございます!!

 

とっても楽しい時間をありがとうございました!

帰国したらぜひ体験談発表をしてくださいね♪

 

最後に・・・

来週カナダのバンクーバーとモントリオールにご出発されるお2人です。

 

しばらくお会いできなくなってしまうことはとっても寂しいですが、お2人がカナダで充実した時間を過ごすことができる様、日本から応援しております!

帰国後の彼女たちにお会いできることが、今から楽しみです。

 

アフィニティでは定期的に交流会を行っておりますので、みなさまお気軽にご参加くださいませ!

 

 

 

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

大学で建築・デザインを学ぶ。オーストラリアへの休学留学を経て、卒業後にはイギリスでの就学を経験。英語圏、仏を中心に約10年間カウンセラー業務に従事。毎年複数の国を訪問。リアルな情報を基に3000名以上のお客様にカウンセリング業務を行う。