【大阪オフィス限定】
今がチャンス!英会話レッスンプレゼントキャンペーン

皆さまこんにちは、大阪オフィスのMadokaです。
本日は、7月31日までにお申込みの方を対象としたお得なキャンペーンのご案内です!

留学は渡航前から始まっている!?

留学には行きたいけど、
「英語は中高の時に勉強したっきり、、」「外国人に話かけられるとパニックになる」
そんな方いらっしゃいませんか?

・・・安心してください!(某お笑い芸人風)

現在大阪オフィスでは、少しでも英語にコンプレックスをお持ちの方のために
期間限定でとっておきのプレゼントをご用意しております!

大阪オフィス限定!英会話プレゼントキャンペーン

7月31日までにお申込みの方を対象に英会話レッスンをプレゼントします!

キャンペーン詳細

~渡航前英会話無料プレゼント~

1か月以上の語学学校お申込みで3回分の英会話レッスンがついてくる
6ヵ月以上の語学学校お申込みで10回分の英会話レッスンがついてくる

対象者
7月31日までにお申し込みの方

どれだけ事前準備ができているかが鍵

留学を考えている人にとってまず気になるのは、ご自身の英語力の伸び。
一般的に英検3級レベルの人が英語で自分の気持ちを不自由なく伝えられるレベルになるまでには、約9ヵ月以上かかると言われています。
「え、、そんなに時間がかかるの?」、「長期間の滞在となるとお金がかかりそう、、」と思った方、その通りなんです!

一定のレベルまで英語力を持ってくるには、費用も時間も根気もいります。
せっかく留学に行くならあれもしたい、これもしたい・・と夢は膨らむばかり!
全て実現させて充実した留学生活を送るには、もちろん英語力が鍵となってきます。

だからこそ、渡航前からの準備が大切なんです!

事前にどれだけ基礎を固めておくかで、語学力の伸び、挑戦できることは違ってきます。
6ヵ月ほどのお勉強でビジネス英語が理解できるようになる可能性だってあります!

今、この瞬間からワンランク上の留学を目指してみませんか?

英会話レッスンプレゼントは今だけです!
この機会をぜひお見逃しなく!

この記事を書いた人

鴻池 まどか

大阪オフィススタッフ。幼い頃から母の影響で海外に興味を持ち、高校生でニュージーランド留学、大学ではオーストラリア短期留学の経験者。海外ドラマや映画好き。頼もしいカウンセラーになることを目指して日々奮闘中!

この記事に関して興味をお持ちの方は、 ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ