新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

お客様各位

平素は格別のご愛顧を頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、多くの国で入国時の検疫の強化や入国、ビザ発給の制限、また学校の閉鎖などが行われています。
留学を予定されているお客様におかれましては、大変ご不安な思いをなさっている方も多いことと存じます。

アフィニティでは各国の政府、大使館、領事館、日本の外務省などの関係機関の発信情報、及び現地オフィスや現地の学校より、常時、新着情報を収集しており、留学をご予定の皆様と、ご家族の方など、留学に関わる全ての方に、ご安心、ご納得いただいたうえで計画を進めていけるよう、
またすでにお申し込みをいただいているお客様へは、留学時期の変更などについて、個別に案内をさせていただいております。

ご渡航にあたってのご不明な点やご質問などがございましたらば担当カウンセラーまでお気軽にお尋ねください。
弊社の店舗(東京本社、大阪支店、福岡支店)は通常通り営業しておりますが、
ご来社に不安をお持ちのお客様はスカイプやお電話でのカウンセリングも承っておりますのでご希望の場合にはお気軽にお知らせください。

【新型コロナウイルスに関する海外旅行保険の補償について】
◎現在ご留学中の方へ
弊社でご留学されたお客様でAIG海外留学保険に加入されている方は、以下の特約が対象となりますのでご確認ください。

<疾病治療費用を補償する特約>
旅行行程中に発病または感染し、旅行行程後72時間を経過するまでに治療を開始した場合

<疾病死亡を補償する特約>
・旅行行程中に病気により死亡した場合
・旅行行程中に発病した病気または旅行行程後72 時間以内に発病した病気(その原因が旅行行程中に発生したものに限ります。)により、旅行行程の終了日を含めて30 日以内に死亡した場合。
ただし、旅行行程後72 時間を経過するまでに医師の治療を開始したものに限ります。

本件について、ご不明な点などございましたら担当カウンセラーまでお問合せください。

株式会社アフィニティ