【終了】現地カウンセラーによる 東京出張カウンセリング

現地カウンセラーによる東京出張カウンセリング


終了いたしました。

学校、地方選びから、現地での生活、
フランス留学に関するあらゆる質問に
フランス各地の数々の語学学校を訪問し、
現地生活の経験があるカウンセラーがお答えいたします。

カウンセラーより一言

レ・ホアンあゆみ Ayumi LE HOANG / 留学カウンセラー

皆様こんにちは、アフィニティの現地カウンセラー、レ・ホアンです。私は幼い頃から海外で暮らすことや、その国の言葉を話すことにあこがれていました。自分がこうして海外で生活をし夢を叶えることができた今、今度はぜひ私と同じような夢を持つ人の力になることができればと思い、日々カウンセリングをしています。
アフィニティで紹介しているフランスの学校は我々スタッフが実際に定期的に訪問している、厳選した学校ばかり。実際行ってみないとわからない学校の雰囲気や、学校のスタッフを熟知しているアフィニティのカウンセラーだからこそ、ひとりひとりのお客様の好みやニーズに合った学校を紹介することができると考えています。芸術や歴史、食、ファッション、音楽、文化、そして人。フランスの持つ多くの魅力をたくさんの方に知っていただけるよう、また皆様のフランス滞在を実り多きものにできるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

フランス留学情報はこちらより

フランス

フランス留学やフランスワーキングホリデーにご興味のある方、お気軽にご予約ください。今年9月~来年1月の渡航もまだ間に合います。夏休みを利用した短期留学もお気軽にご相談ください。

無料カウンセリングのご予約
カウンセリングのご予約は、カウンセリングご予約フォーム、
メールまたはFAXにて承っております。

メール、FAXの場合は、ご希望の日時をご明記ください。
メールアドレス: france@affinity-japan.com
FAX: 03-5474-6236

日程2018年7月4日(水)~7月27日(金)(土日祝日除く)
時間午前10時〜午後5時30分まで
場所〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル5F
TEL03-6455-0274
アクセス 地下鉄 銀座線「外苑前」3番出口より徒歩2分

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。