【先着30名様限定】オンライン英会話10回分(2週間分)無料プレゼントキャンペーン!

こんにちは!新型コロナウイルスの影響で、世間ではネガティブなニュースが多い状況ですね。

  • 現在、在宅対応で困っている学生さまや保護者さま。
  • 環境がガラッと変わる4月の新生活に向けて「そろそろ英語を勉強しなきゃ…でも教室に通えない」という方。

そんな皆さまにアフィニティから朗報です!
しかも先着30名様のレアなご案内となります。なんと…
10回分(2週間分)のオンライン英会話を無料プレゼント!

\すきま時間を有効に活用して語学力アップ/

通常20,000円の英会話レッスン

今回は特別にアフィニティへのお申込みの有無に関わらず、
誰でも2週間限定で無料!ご興味がある方は今すぐ、オンライン英会担当者のLINEに「アフィニティの無料オンライン英会話10回無料プレゼント希望」とお伝えください!
—————————————-
・左のQRコードを読み込む
・URLから読み込む:https://line.me/ti/p/tmtycpbJuL
・ID検索する:info1103
—————————————-

【ご利用条件】
・無料英会話のご利用に際して、クレジットカードの継続決済をご登録いただきます。
・このクレジットカード登録は登録日から2週間前に解除していただければ、費用は一切かかりません。
・クレジットカード登録後の2週間で最大10回の無料英会話がご利用可能です。
・もし継続利用をされる場合には、通常料金よりもお安い特別な割引プランをご提案させていただきます。
【ご注意事項】
・クレジットカード情報の登録2週間後には料金が発生してしまいます。
・もし、レッスン後に登録解除をご希望の場合には、解除希望のご連絡を忘れないようにお願いいたします。
・お問い合わせをした時点ですぐにクレジットカード情報が登録されるわけではありません。
・まずは一度説明を聞いてみたいという方も、お気軽にお問い合わせください。

👉オンライン英会話のここがポイント!

👉指導経験豊富なプロ教師が英語学習をコーチングします
👉成果に特化したオンライン英会話
👉本気で英語を勉強したい人限定

経験豊富な講師陣魅力的な先生たちが待っています!

留学生に特化

語学学校の講師経験者による本格レッスンです。
留学準備やIELTS等のテスト対策にも対応します。

レッスンについて

1レッスンは25分。
教材は基本的に講師が準備。講師のPC画面を生徒様に共有。

フィードバック

毎レッスン後に講師より生徒にフィードバックをします。

丁寧なサポート

LINE等を活用していつでもレッスンに関しての相談が出来ます。

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。