【コロナ対策】留学キャンセル?延期?そんな今だからできる留学準備・自宅留学

連日の新型コロナウイルス肺炎のニュースで、社会的な緊張感が高まっている日々が続いております。
外出を控え、ご自宅で過ごされる時間が増えた方も多くいらっしゃるかと思います。

心配は尽きないのではないでしょうか。

アフィニティでは、各国の語学学校スタッフより最新情報の収集航空会社の確認に努めており、常に情報をアップデートしています。
いつコロナが終息するかは誰にもわかりませんが、何もできずに時間を過ごすのはもったいないので、今この時期だからできる留学準備・自宅留学(オンラインレッスン)をご紹介して参りたいと思います。

①いつ終息?いま留学準備を進めて大丈夫?

「いつ行けるようになるのかわからないのに留学のことなんか今は考えられない」
という声も聞こえてきそうですが、外出自粛の風潮が続く今だからこそ留学準備を進めるメリットがあることをご存知でしょうか?

よりじっくり検討する時間が持てる

家にいる時間が増えるという事は、より自分の希望将来について熟考するいい機会です。
アフィニティではメールでの電子パンフレットの送付や、お電話もしくはSkypeカウンセリングも行っております。
家に居ながら情報収集は可能ですのでぜひご相談くださいませ。

複数の語学学校が割引オファーを出している

多くの国で留学生の多くがキャンセルとなっていることから、一部の語学学校ではできるだけ多くの生徒様に来て頂けるよう割引オファーを出してくれています。(*要お問合せ)
せっかくの機会ですから、賢くお得に留学準備を進められてはいかがでしょうか?

外国為替相場が下がっている

為替相場ですが、軒並み円高が続いておりドル($)もユーロ(€)もポンド(£)もレートが下がっている状況です。*2020年3月16日現在
この状況を利用して今のうちに学費を海外送金しておくことで、数万円~十万円近く得をしたというケースもあるほど!(すべての方に該当するわけではありません)
為替相場は常に変動しますので、確実にお得な金額で留学できるという訳ではございませんが、当初お見積もりしていた金額より安い費用になる方もいらっしゃいます。
これを機に再見積もりが必要な方もぜひご相談くださいませ。

カウンセラーからのアドバイス

現状ではすぐに出発することは難しいですが、秋以降の出発や来年の留学準備を進めている方も多くいらっしゃいます。国選び都市選び学校選びビザ申請準備には意外と時間を要しますので、早めに準備を進めておいて損はありませんよ!

無料相談はこちらより

②自宅にいながら留学「オンラインレッスン」

外出自粛ムードが続く中・・・
在宅で勉強したい!!
というご相談を数多くいただいております。

そこで、オンライン英会話スクールにご協力頂き、【先着30名様限定】オンライン英会話10回分(2週間分)無料プレゼントをご案内しております。
3月限定にはなりますが、無料で10レッスンを受講頂けますので、在宅での英語学習にご活用頂いてはどうでしょうか?

【先着30名様限定】オンライン英会話10回分(2週間分)無料プレゼントキャンペーン!

今人気のフィリピンにて働くプロ講師によるレッスンです。
最初にLINEにて受講方法をご相談頂く事ができますので、「受けるかどうかまだ決めてないけど・・・」という方でもお気軽にお問合せください!

ドイツ語+英語の場合はこちらもおススメです!
👇

【現地ドイツ語学学校より】オンラインドイツ語レッスンで自宅学習

カウンセラーからのアドバイス

他にも現地語学学校からオンラインコースを開講している学校もございます。
現地に住むネイティブ講師からリアルな英語を学ぶことができる為お勧めです!

資料請求はこちらより

③今のうちに賢く支払い!割引情報

上記でも、一部の語学学校が割引オファーを出していることをご紹介致しました。
その中でもお得な情報を一つ厳選してご案内致します!

イギリスでお勧めの語学学校:Oxford International

Oxford International(オックスフォードインターナショナル)は、ロンドンオックスフォードブライトンに校舎がある語学学校。今回はなんと授業料の割引オファーを出しています!

ロンドン・オックスフォード
授業料20%OFF
ブライトン
授業料15%OFF

どこの校舎もそれぞれに特色があり、在籍しているスタッフはユニーク親切
とてもフレンドリーなお勧め校にも関わらず、日本人生徒の比率がかなり少ないという超穴場校です!

割引は2020年4月中にお申込みされた方が対象となりますが、学費の入金は4月以降でもOK。
事前に席だけ抑えておきたいという方は、このチャンスを利用してお申込みください!

カウンセラーからのアドバイス

昨年私もブライトン校を訪問しましたが、その際は日本人生徒はなんと0でした。(とてもいい学校なのに!)
日本人が少ない環境で勉強したい方にはお勧めの学校ですので、ご興味のあります方は遠慮なくご相談くださいませ。*電子パンフレットを送付いたします

Oxford International

資料請求はこちらより

④遠隔相談サポートをご利用頂いているお客様は全体の半数以上!

アフィニティは東京、大阪、福岡に支店があり、各支店のスタッフはそれぞれに海外での語学留学正規留学(大学卒業)及び海外就労(ワーキングホリデー・インターンシップ)の経験を積んでおります。
多くのお客様を海外にご案内した実績をいかしお客様の立場に立ってお客様が真に必要とされているサービスをご提供することを心がけています。

英語圏と併せて非英語圏も取り扱っている関係上、全国各地からお問い合わせを頂きますため、遠隔サポートでの留学案内を得意とする留学会社の一つです。
一度もお会いすることが無いまま、無事にご出発&ご帰国頂いている方も多くいらっしゃいますので、安心してご相談ください。

各オフィスでの連携も取れているため、相談中に留学方法を変えたくなった場合や、国を変えたいという場合には別のスタッフに引き継ぐことも可能です。(担当者の交代もOK)語学留学にするか正規留学にするか等でお悩みの方も遠慮なくご相談頂ければと思います。

オンライン手配可能な留学&ワーホリ〈近くに留学会社がなくても大丈夫〉アフィニティで留学コンサルティング

カウンセラーからのアドバイス

アフィニティのサポートの詳細については以下のリンクよりダウンロードをお願い致します。
アフィニティ留学参加約款(サポート内容)
☑英語圏、非英語圏によって料金は異なりますが、英語圏は無料からお選び頂くことができるサポートもございます!

この記事に関して興味をお持ちの方は、 ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ