【北部九州】◇3月無料出張カウンセリングのお知らせ◇

こんにちは。

アフィニティ福岡オフィスの森山です。

アフィニティ福岡オフィスでは、北部九州(福岡、佐賀、長崎、大分、熊本)において無料出張カウンセリングを行っております!

普段福岡オフィスまで来ることができず、直接カウンセリングを受ける機会がなかった方も、ぜひこの機会に、アフィニティの留学カウンセラーのカウンセリングを受けてみませんか?

アフィニティ出張カウンセリング

 

「留学に興味はあるけど、忙しくて福岡まで行けない・・・」

「多くの留学会社が福岡に集中していて、福岡県外の人は行きにくいんですよね。」

といった声を客様からよくお聞きする度に、私たちが県外でカウンセリングを行えれば・・・と常々考えておりました。

一人でも多くの方に留学やワーキングホリデーのことを知って頂きたいので、
この度、アフィニティのスタッフによる出張カウンセリングをご提案させて頂きます!

出張カウンセリング内容

弊社は1978年から続く、海外生まれの英語圏専門の留学会社です。
海外で30年以上の実績を持つ関連グループ会社のネットワークを活かして、留学生の皆さまを留学前からご帰国後までトータルサポートします

今回の出張カウンセリングでは、お客様お一人お一人のご希望をお伺いし、1週間からの短期留学休暇を利用したお稽古留学専門性のある長期留学高校進学大学進学トビタテ!留学JAPANワーキングホリデーオトナ留学等、お客様のご希望に応じたプランをご提案させて頂きます。

なお、出張カウンセリングのお申込みを頂きました際には、資料の準備を行う都合上、お電話等で事前にご希望をお伺いさせて頂きますことをご了承ください。

お客様が資料等をご準備される必要はございません。

出張カウンセリング日程

日時:
平日11:00~16:00
土曜11:00~16:00

※上記時間以外については要相談

参加費:
無料
場所:
個別にご連絡いたします。

 

皆様とお会いできますことを心待ちにしております!

 

アフィニティのカウンセラーは、全員海外留学経験者です。

日々変わりゆく情勢にもアンテナを張り、定期的な現地視察、海外から学校スタッフを招いてのセミナーも随時開催しております。

現地情報に精通した留学のプロが、オセアニア、北米、欧州、フィリピンまで幅広い留学先をご案内いたしますので、安心してお問い合わせください。

この記事を書いた人

寺村 さつき

海外経験11年。ニュージーランドの永住権も所有する福岡オフィスカウンセラー。親切で丁寧なカウンセリングと、英語圏のプログラムに関する情報の豊富さには定評があります。皆様の心のオアシス的存在なカウンセラーです。

この記事を書いた人

森山 愛子

ニュージーランドでファームステイ、イギリスとカナダにてワーキングホリデー経験有り。 海外生活経験を多くの方に伝えたく、アフィニティの留学カウンセラーという道を選びました。 自身の経験と反省を活かし、学校選びから海外生活のノウハウまでしっかりとご案内していきます!

 

出張カウンセリングをご希望の方は下記お問い合わせフォームよりお申込みください。

この記事に関して興味をお持ちの方は、 ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ