【福岡】2月(平日)ヨーロッパ留学&ワーキングホリデーセミナー(無料)

こんにちは。

アフィニティ福岡オフィスの森山です。

海外留学といえば「英語」を学びに行く方が大多数だと思います。

私自身も、ニュージーランド、カナダ、イギリスと、英語圏での滞在歴が長いため、
英語の大切さは身に染みて感じております。

しかし、魅力的な国は英語圏だけではありません!

ヨーロッパには、英語圏・非英語圏共に素敵な国がたくさんあるんですよ。

アフィニティでヨーロッパ留学について学ぼう!

アフィニティでは、イギリスアイルランドマルタ等英語圏の留学サポートはもちろん、ドイツフランスイタリアの非英語圏における留学サポートも行っています!

また、アフィニティには、非英語圏の現地スタッフや現地滞在歴が長い経験豊富な専門カウンセラーが在籍しており、ヨーロッパ主要国にネットワークを所有しているため、豊富な知識と正確な最新情報でお客様の留学を支援することが可能です。

1週間からの短期留学休暇を利用したお稽古留学専門性のある長期留学ワーキングホリデーオトナ留学等、お客様のご希望に応じたプランをご提案させて頂きます。

初めての海外留学の方も安心してご相談ください♪

ヨーロッパ留学&ワーホリセミナー(無料)

2019年2月  7日(木)18時~19時
2019年2月14日(木)18時~19時
2019年2月21日(木)18時~19時
2019年2月28日(木)18時~19時
参加費:無料

アフィニティのカウンセラーによるヨーロッパ留学&ワーキングホリデーセミナーを開催いたします。

「ヨーロッパ留学をしたいけれど、ネットの情報だけではいまいちわからない」

「実際に治安ってどうなんだろう?」

「フランス語(ドイツ語、イタリア語)どころか英語も話せないけど留学ってできる・・・?」

普段聞くことが出来ないヨーロッパの海外情報について、現地滞在経験者に質問してみませんか?

留学のプランが明確に決まっていない場合でもご参加頂くことは可能ですので、お気軽にお申込みください。

カウンセラーからのアドバイス

私も、ドイツ、フランス、イタリアに滞在・語学学校に通った経験がありますが、とても近い国々に関わらず、言語の違いと文化の違いにとても感動しました。
ヨーロッパに憧れていても、なかなか普段留学についてお話を聞く機会は少ないかと思いますので、もし心惹かれる国があるのであれば、これを機に一度お話を聞きに来られませんか?

 

セミナー参加をご希望の方は下記イベント&セミナー予約フォームよりお申込みください。

イベントセミナー情報

【福岡】2月ヨーロッパ留学&ワーキングホリデーセミナー(無料)

日時
毎週木曜日18時~ ご希望の日程をお知らせください。

参加費
無料

開催場所
福岡オフィス

TEL
092-292-3979

フリーダイヤル
012-094-6981

アクセス
地下鉄呉服町駅より徒歩2分

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

パリ、トリノ、上海、ロンドンという4都市での留学経験と4ヵ国語習得経験を生かして皆さまの留学をサポートいたします!食に対する探究心はとどまることを知りません。フランス、イタリア留学担当カウンセラー。