6月13日(土)保護者同伴オンラインセミナー 【ポストコロナ時代の留学スタイルとは】

コロナの影響を受けた1か月の前と後では、学校現場や留学スタイルが大きく変化しました。

この度、熊本を中心に広く留学相談を中心に活躍されている一般社団法人エジュ・エボリュ様と熊日新聞社主催の留学セミナーに、弊社の留学カウンセラーの平田智義が講師として参加させて頂くことになりました。

中学生・高校生の方と保護者の方を中心にポストコロナの留学スタイルはどうなっていくのか、最新情報とこれからのきについてのお話を致します。

保護者様のみのご参加も大歓迎です。

ご興味がおありの方でしたら、他都道府県の方も、もちろんご参加可能ですのでお気軽に下記のリンクよりお申込みください。

※オンラインセミナーとなりますので、インターネット環境を整えご参加ください。
(PC、スマホ、タブレットいずれからもアクセス可能です)
※セミナーはZoomを利用します。

対象

・留学や英語力アップに興味ある方
・将来子どもを海外ホームステイさせたいと考えている保護者

セミナースケジュール
テーマ『ポストコロナ時代の留学スタイルとは』
日時6月13日(土)日本時間10:00~10:45
参加費無料
質問セミナー後

セミナー参加はこちらより

🙋🏻‍♂️登壇者紹介

 

講師

一般社団法人エジュ・エボリュ代表理事
樋口くみこ

プロフィール
総合旅行業務取扱管理者資格や内閣府認定NPO留学協会認定海外留学カウンセラー資格を活かし熊本市国際交流振興事業団の留学相談専門員としても活動中。
英語圏5ヶ国でのホームステイ経験多数有り。

 

講師

株式会社アフィニティ 取締役 教育事業部長
平田 智義
留学経験: アメリカ・シアトル近郊のSaint Martin’s Universityにて約4年半留学し、経営学、教育学を学ぶ。 在学中は国際交流クラブ(International Club)を設立し、 留学生と現地の大学生との架け橋として活動。職務経験: 予備校にて英語教師を経験した後、英会話スクールの運営に携わる。その後、真の国際人育成を志し、大手留学支援会社にて専門コンサルタント、マネージメントを経験し、 現在は株式会社アフィニティにて留学とグローバルキャリア支援に従事。約15年間で7000名以上の留学生のコンサルティング、キャリア支援に携わってきました。

自己紹介はこちらより
 

セミナー参加はこちらより