海外進学個別カウンセリング

海外進学を考えている方のために、海外進学事情に詳しいカウンセラーによる個別カウンセリングをご用意いたしました。
  • 海外進学を考え始めたけれどどの国にいったらいいかわからない
  • 現在高校生で海外の学校も受験したいと考えている方や保護者様
  • 英語圏の大学への進学を考えている
  • すでに社会人として仕事をしているが、キャリアチェンジのための海外進学を考えている

海外の大学や専門学校への進学を考え始めたばかりの方、海外進学をしたいけれど国選びで迷っている方、自分にあった学校選びや、必要な条件、費用面での相談等、セミナーで質問しにくい内容等にも個別でカウンセラーがお答えいたします。

個別相談予約フォーム

なお海外進学フェア中のカウンセリングは時間に限りがございますため、当日のカウンセリング人数を限定させていただいております。先着順となりますのでご希望の方は下記個別カウンセリングお申し込みフォームよりお申し込みください。
カウンセリングをご利用いただける方には、追ってカウンセリング時間とカウンセラー、zoomのリンクを連絡いたします。万が一当日までに個別カウンセリングの予約コンファームが届かない、時間やリンクが届かないという方はメールにてお問い合わせください。ryugaku@affinity-japan.com

当日カウンセリングをご利用いただけない方は別日でのご案内も可能です。

こちらのセミナーは海外大学進学留学オンラインフェア中の個別カウンセリングとなります。

セミナー名『海外進学個別カウンセリング』
日時6月7日(日)日本時間 11:30~12:3014:00〜15:00
参加費無料
定員当日の個別カウンセリングは先着順とさせていただきます。

個別カウンセリング対応カウンセラー

株式会社アフィニティ 取締役 教育事業部長
平田 智義
留学経験: アメリカ・シアトル近郊のSaint Martin’s Universityにて約4年半留学し、経営学、教育学を学ぶ。 在学中は国際交流クラブ(International Club)を設立し、 留学生と現地の大学生との架け橋として活動。職務経験: 予備校にて英語教師を経験した後、英会話スクールの運営に携わる。その後、真の国際人育成を志し、大手留学支援会社にて専門コンサルタント、マネージメントを経験し、 現在は株式会社アフィニティにて留学とグローバルキャリア支援に従事。約15年間で7000名以上の留学生のコンサルティング、キャリア支援に携わってきました。

 

株式会社アフィニティ 海外進学・IELTS対策コース担当カウンセラー
藤村 知都
アメリカの文化への強い憧れがきっかけとなり、高校卒業後カリフォルニアの大学でホテル・レストラン経営学を学ぶ。ホテルと英会話学校での経験を生かし、丁寧かつ親しみやすく、英語学習に関するアドバイスや留学前に知っておきたい生きた英語のご紹介も行っている。

フェア参加はこちらより