現地到着後すぐに役立つ!渡航前英会話交流会♪

 

こんにちは!東京オフィスの藤村です。

アフィニティでは、メンバーさま向けに英会話交流会を東京オフィスで開催することとなりました!

 

 

留学先で英語の勉強をするとはいっても、やはり最初は何も分からないのではないか・・と不安ですよね。私もそうでした!そこで、そんな留学前の不安を少しでも解消できるよう、皆さんが渡航後すぐに耳にされるであろうフレーズを楽しく学びながら留学前の仲間と交流できるのが英会話交流会です♪

ミニマムサポートプラン、リーズナブルサポートプラン、フルサポートプラン全てのメンバーさまにご参加いただけるので、まだ留学することも決まっていない方や、具体的な留学のプランが決まっていない方も、英語留学をお考えの方は、無料のミニマムサポートプランに登録するだけでご参加いただけます。留学の準備を進めている方と知り合って刺激を受けたりモチベーションを高め合えるチャンスです!

アフィニティのサポートプランってどんなプランなの?

アフィニティでは、お一人おひとりのニーズにあわせて無料のサポートプランからご用意しています。専任カウンセラーが、留学相談から学校手続きやご出発準備まで、ご出発後からご帰国後までご安心いただける各種トータルサポートを用意しています。

\無料から選べるサポートプラン/
お客様のニーズに併せて選択できる多彩なプランが嬉しい!

例えば・・・費用を押さえたい、自分でできるだけやりたいという方に最適な手続き代行サポートから、ご出発前から留学中もサポートがあるプランまで、日本からの遠隔、そして現地サポートまで幅広くご用意しています。基本プランは次の3つになります。

❶ ミニマムプラン

時間がない、費用を抑えたい、自分でできるだけやりたい、でもスクールとのやりとりやトラブルが不安という方に最適の手続き代行サービス。

❷ リーズナブルプラン

手続きや渡航準備、留学期間中の相談など最低限必要な手配、専門スタッフのサポートとアドバイスを長期に渡ってリーズナブルな料金でご利用頂けるプランです。

❸ フルサポートプラン

カウンセラーがコンサルトとして留学をバックアップ。初めての留学で不安が多いといった方を総合的にサポートする現地サポートを含めたプランです。

また、上記以外にも「ビザ申請サポート」、「英文添削サービス」など、ピンポイントで必要なオプションサービスを加えることも可能です。

アフィニティのカウンセラーは、全員が留学経験者で、留学専門資格を有していますので、ご安心して留学サポートをお任せください。

サポートプラン一覧はこちらへ

英語圏サポートプラン一覧

https://affinity-canada.jp/support/support-plan/

フランス(非英語圏)サポートプラン一覧

https://affinity-france.jp/ryugaku-support/

講師は私、藤村です。皆さんのご参加をお待ちしております!

 

イベントセミナー情報

現地到着後すぐに役立つ!渡航前英会話交流会♪

日時
2019年3月28日(木)、4月25日(木)、5月22日(水)、6月18日(火)、7月22日(月)、8月22日(木) 18:30~19:30

参加費
無料

開催場所
アフィニティ東京オフィス

TEL
03-5474-6231

フリーダイヤル
0120-971-130

アクセス
東京メトロ銀座線「外苑前」3番出口より徒歩1分

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

アメリカの文化への強い憧れがきっかけとなり、高校卒業後カリフォルニアの大学でホテル・レストラン経営学を学ぶ。ホテルと英会話学校での経験を生かし、丁寧かつ親しみやすく、英語学習に関するアドバイスや留学前に知っておきたい生きた英語のご紹介も行っています。