【10月・福岡】留学交流会@BritishPUB

\ 留学&海外生活好き集合 /

アフィニティ福岡オフィス
留学交流会@BritishPUB


みなさんこんにちは。
今回は、福岡オフィスで月に1回開催しているアフィニティ福岡オフィスの交流会についてご案内いたします。

留学交流会とは?

留学交流会では、海外が好きな人同士で集まり、情報交換を行って頂くイベントです。
・「旅行」よりも、海外に「住む」ほうが好き♪
留学ワーキングホリデーに興味がある!
・海外に行く前に必要なことをちょっと知っておきたい
・美味しいものを食べながら海外について語りたい☆
月に1回、1~2時間程度で開催しておりますのでお気軽にお申込み頂ければと思います。

参加資格はございません!
年齢、性別、国籍関係なくご参加ください。

また、留学に行かれる方は老若男女様々、海外での滞在スタイルも人によって異なります。
「自分が海外に行くなんて無理・・・」と思っている方も、ぜひこの機会に色々な方のお話を聞いてみてはいかがでしょうか?

お子様の為の『ジュニア留学』1週間から行ける『短期留学』
しっかり勉強『長期留学』年代別のクラス有『大人留学』

British PUB「Morris’HIPPO」

10月はBritish PUBの「Morris’HIPPO」に行きたいと思います。
イギリスらしい雰囲気の店内で味わう冷たいビールとフィッシュ&チップスは絶品です!
気を使わない雰囲気の中、ざっくばらんに語り合いませんか?
外国人のお客様も多いお店なので、より海外らしさを味わうことができます♪

開催日時&お申込み方法

開催日時:
2019年10月12日(土)
17時~19時

集合場所:
British PUB「Morris’ HIPPO」
http://www.morris-pub.com

料金:
ご自身の飲食代は各自ご負担ください。
*ノンアルコールOK、1人1オーダーお願いします。

お申込み方法:
お手数ですが、下記お申込みフォーム(*このセミナーを予約する)よりご予約をお願いいたします。 

 

海外が好きな人同士で交流するいい機会です!

皆様のご参加をお待ちしております。

アフィニティのカウンセラーは、全員海外留学経験者です。
日々変わりゆく情勢にもアンテナを張り、定期的な現地視察、海外から学校スタッフを招いてのセミナーも随時開催しております。
現地情報に精通した留学のプロが、オセアニア、北米、欧州、フィリピンまで幅広い留学先をご案内いたしますので、安心してお問い合わせください。

イベントセミナー情報

【10月・福岡】留学交流会@BritishPUB

日時
2019年10月12日(土)

参加費
各自飲食代の負担をお願いいたします。

開催場所
British PUB「Morris'HIPPO」

TEL
092-292-3979

フリーダイヤル
0120-946-981

アクセス
地下鉄中洲川端駅より徒歩2分

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

パリ、トリノ、上海、ロンドンという4都市での留学経験と4ヵ国語習得経験を生かして皆さまの留学をサポートいたします!食に対する探究心はとどまることを知りません。フランス、イタリア留学担当カウンセラー。