【福岡オフィス】フランス留学無料相談会*Skype &LINEでの参加OK!

Bonjour♪

こんにちは。

アフィニティ福岡オフィスの森山です。

本日は、アフィニティ福岡オフィスにて開催中の『フランス留学無料相談会』についてご案内いたします。

\ Je veux étudier en France/

フランス留学無料相談会

~Skype &LINEでの参加OK!~

今も昔も多くの人を魅了するパリ。

そんなパリに憧れてフランス語を学んでいる方も多くいらっしゃると思います。

また、

・フランス語を個人的に学び、いつかはフランスで勉強してみたい

・フラワーアレンジメントやお料理レッスンを、パリで体験したい

・マルシェやパン屋を見学し、パリジャン気分を楽しみたい

・パリだけでなく地方都市で伝統的なフランス文化を味わいたい

みなさん様々な希望をお持ちではないでしょうか?

しかし、フランス留学は専門的であるため、取り扱っているエージェントも少なく、相談先が無くお困りではありませんか?

ぜひ、アフィニティ福岡オフィスの無料相談会をご活用ください!

弊社アフィニティは、1978年から続く、海外生まれの留学会社です。
海外で30年以上の実績を持つ関連グループ会社のネットワークを活かし、英語圏・非英語圏の留学生の皆さまを数多くサポートしてまいりました。

また、アフィニティにはフランス在住の現地スタッフも在籍しておりますので、安心してご相談いただけます。

 

無料相談会で学べる事

当無料相談会では、

・フランス留学って観光ビザの範囲内(90日)で行けますか?

・ワーキングホリデーの申請にかかるお金と時間はいくらですか?

・半年ほど留学したいのですが、いくらぐらい貯金が必要でしょうか?

・お勧め都市や、治安について聞きたいです

といった、留学に伴う一般的な質問についてご説明させて頂きます。

 

また、一口にフランス留学と言っても、

・集中的フランス語コース

・4週間パリジャン体験(フランス語+パリでのお稽古)

・パリと地方都市で行う複数都市留学

・個人レッスン

・フランス語+インターンシップ

・大学入学準備コース(提携大学への進学可能な学校有り)

等、旅行感覚で楽しめるお稽古留学から、大学進学を見据えたアカデミック留学まで多岐に渡ります。

ご自身の滞在スタイルに応じた留学プランを作成する為にも、ぜひ、無料相談会をご活用ください。

 

\留学生だけの特権/

観光旅行では味わいつくせないフランスを、肌で感じてください

旅行でフランスに滞在した場合、いろんな都市を見たいがために、
どうしても移動時間が多くなってしまい、名所を短時間滞在するだけになってしまった・・・。

といった経験をされたことはありませんか?

留学の場合、もちろん平日は学校に通うことになるため一つの都市にしか滞在できませんが、

授業終わりにはクラスメイト達と一緒に、一般の観光客は訪れないような隠れ家的なスポットを楽しむことができます。

また、現地情報に詳しくなる為、週末を利用した効率的でお得な近郊都市巡りを行うことも可能です!

同じようにフランス語を学ぶ友人との出逢いはかけがえのない財産となるでしょうし、
初対面の時はとっつきにくいイメージでも、じつはとても気さくでチャーミングなフランス人のお友達がたくさんできると思います。

ぜひ、現地フランスならではの体験を楽しんでみてください。

無料相談会お問い合わせ方法

無料相談会受付時間:平日 10時~18時

          土曜 10時~15時

※上記日時以外はご相談ください

開催場所:アフィニティ福岡オフィス

 

遠方の方につきましては、SkypeやLINEでのビデオ通話も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※完全予約制となっておりますので、ご希望される方はお手数ですが下記「このセミナーを予約する」からお問い合わせをお願いいたします。

カウンセラーからのアドバイス

私は、パリに2週間滞在し、語学学校を訪問してまいりました。
フランス人は英語を話したがらない。フランス語に誇りを持っているからだ。
等とよく聞くと思いますが、実際私が出会ったフランス人やフランス人の友人たちは、外国人である私とコミュニケーションをとる為に英語で話してくれました。
もちろん現地生活をしたければ私達がフランス語を学ぶべきですが、母語ではない言葉でわかり合おうとしてくれるフランス人をとても素敵だと感じました。
みなさんがフランスで、自分だけの素敵な体験を行ってもらえるようサポートさせて頂きたいと思いますので、お気軽にご相談ください。

イベントセミナー情報

【福岡オフィス】フランス留学無料相談会*Skype &LINEでの参加OK!

日時
(平日)10時~18時  ( 土曜)10時~15時

参加費
無料

開催場所
アフィニティ福岡オフィス

TEL
092-292-3979

フリーダイヤル
0120-946-981

アクセス
地下鉄呉服町駅より徒歩2分

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

パリ、トリノ、上海、ロンドンという4都市での留学経験と4ヵ国語習得経験を生かして皆さまの留学をサポートいたします!食に対する探究心はとどまることを知りません。フランス、イタリア留学担当カウンセラー。