【8月・福岡】留学座談会@薬院のフレンチカフェL’amicale

\ 留学&海外生活好き集合 /

アフィニティ福岡オフィス
留学座談会@薬院のフレンチカフェL’amicale


みなさんこんにちは。
アフィニティ福岡オフィスの森山です。
連日蒸し暑い日が続いていますね。
8月になると、夏祭り、BBQ、海、プール等での楽しいイベントで大忙しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、福岡オフィスで月に1回開催しているアフィニティ福岡オフィスの交流会についてご案内いたします。

留学座談会とは?

留学座談会では、海外が好きな人同士で集まり、情報交換を行って頂くイベントです。
・「旅行」よりも、海外に「住む」ほうが好き♪
留学ワーキングホリデーに興味がある!
・海外に行く前に必要なことをちょっと知っておきたい
・美味しいものを食べながら海外について語りたい☆
月に1回、1~2時間程度で開催しておりますのでお気軽にお申込み頂ければと思います。

参加資格はございません!
年齢、性別、国籍関係なくご参加ください。

また、留学に行かれる方は老若男女様々、海外での滞在スタイルも人によって異なります。
「自分が海外に行くなんて無理・・・」「どういう人が海外に行っているのかしら?」と思っている方、ぜひこの機会に色々な方のお話を聞いてみてはいかがでしょうか?

お子様の為の『ジュニア留学』1週間から行ける『短期留学』
しっかり勉強『長期留学』年代別のクラス有『大人留学』

フレンチカフェ「L’amicale」

8月はフレンチカフェの「L’amicale」さんで行います。
優しいフランス人オーナーが経営する可愛らしいアットホームなカフェです。
美味しいクレープやケバブを食べながら、ざっくばらんに語り合いませんか?

開催日時&お申込み方法

開催日時:
2019年8月17日(土)
15時~

集合場所:
「L’amicale」
https://tabelog.com

料金:
ご自身の飲食代は各自ご負担ください。*人数次第ではクスクスやパエリアのオーダーの検討をしています。一人1000円~2000円以内で収まるかと思います。

お申込み方法:
お手数ですが、下記お申込みフォーム(*このセミナーを予約する)よりご予約をお願いいたします。 

 

海外が好きな人同士で交流するいい機会です!

皆様のご参加をお待ちしております。

アフィニティのカウンセラーは、全員海外留学経験者です。
日々変わりゆく情勢にもアンテナを張り、定期的な現地視察、海外から学校スタッフを招いてのセミナーも随時開催しております。
現地情報に精通した留学のプロが、オセアニア、北米、欧州、フィリピンまで幅広い留学先をご案内いたしますので、安心してお問い合わせください。

この記事を書いた人

森山 愛子

ニュージーランドでファームステイ、イギリスとカナダにてワーキングホリデー経験有り。 海外生活経験を多くの方に伝えたく、アフィニティの留学カウンセラーという道を選びました。 自身の経験と反省を活かし、学校選びから海外生活のノウハウまでしっかりとご案内していきます!

イベントセミナー情報【8月・福岡】留学座談会@薬院のフレンチカフェL'amicale
日時2019年8月17日(土)15時~
参加費各自飲食代の負担をお願いいたします。
開催場所L'amicale
TEL092-292-3979(アフィニティ福岡オフィス)
フリーダイヤル0120-946-981(アフィニティ福岡オフィス)
アクセス福岡県福岡市中央区薬院2-18-10 K.Sマンション薬院 1F(L'amicale)
  • ご都合が合わない方はこちらより