【福岡・女性向け】海外で活躍したい女子応援セミナー♡英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語対応

福岡・九州地方にお住いの、女性の皆さま!
海外で活躍してみたいとお考えになったことはございませんか?

将来を見据えて海外経験を積んでおきたい
リフレッシュのために旅行+自分磨きの短期海外生活を行いたい
海外での就労を見据えてワーキングホリデーにチャレンジしたい
Over30だけど海外で働きたい!
仕事も子育てもひと段落、海外で自分の時間を取り戻したい
異国で素敵な出逢いを経験したい♡

誰しも、一度は考えてみたことがあるのではないでしょうか?

福岡市にて、女性のためのセミナーを開催いたします

「海外留学」「海外で活躍」と聞くと、
私の語学レベルではとても無理・・・
と最初から諦めてしまう方が多いのではないでしょうか?

しかし、それはあなただけではありません。
なんなら日本人だけの悩みでもありません。

そのため世界各国にある語学学校には、様々な国からの留学生が集まり、新しい可能性求めて勉強を行っているのです。


グローバル社会である近年、様々な国での留学や就労ができるようになりました。
留学&ワーホリにお勧めの国(例)

一方で、ビザ取得が厳しくなってる国や、物価が高い国もあり、自分の希望どおりの渡航ができない可能性もあります。

しかし視野を広げてみると、自分が思いもよらなかったところに理想の環境があるかもしれません。
先入観を持たずに可能性を探ってみませんか?


ワーホリ
【英語圏】
イギリスアイルランドアメリカカナダオーストラリアニュージーランド等様々な国から選ぶことが可能!
最近では新興国での格安留学やドバイ留学等もあります。

ワーホリ
【フランス】
永遠の憧れパリを筆頭に不動の人気を誇るフランス留学。
乙女心をくすぐるポイントが満載!
フランス専門サイトもぜひご覧ください♡

ワーホリ
【ドイツ】
芸術・学術においては留学しやすいこと間違いなし!
学費もリーズナブルで比較的英語が通じるドイツも根強い人気を誇ります。

ワーホリ不可
【イタリア】
北から南までどこも世界的な観光地であるため、どこの都市に滞在するか一番迷ってしまうのはイタリアではないでしょうか?
ファッションや料理等の専門コースも数多くあります!

ワーホリ
【スペイン】
スペイン語を公用語としている国と地域の数は21以上あり、英語、フランス語、アラビア語に次ぐ4番目に多くの国で使用されている言語としても需要が高まってきています。

本セミナーでは、参加者の皆さまのご希望をもとに、

  • 高校生交換留学/高校卒業留学
  • 大学進学/大学院進学
  • 専門留学(芸術、料理、CA等)
  • ワーキングホリデー
  • 留学+インターンシップ経験
  • 大人留学
  • シニア留学

等の留学プログラムを1時間でご紹介いたします。
*非英語圏では一部非対応
興味のある国や留学プランがありましたら事前にお伝えください。

より多くの女性がグローバルマインドを身に着けることで、語学力だけではない、日本及び海外で通用するという自信をつけて頂きたいと思います。

セミナーの開催予定日時は以下の通りです

ご都合のつかない方、に関しましては、別途個別相談もお受けいたします。
遠慮なくお問い合わせください。

\皆様からのお問い合わせをお待ちしております/

イベントセミナー情報

【福岡・女性向け】海外で活躍したい女子応援セミナー♡英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語対応

日時
2019年12月14日(土)15:00~16:00/2019年12月28日(土)15:00~16:00

参加費
無料

開催場所
アフィニティ福岡オフィス

TEL
092-292-3979(アフィニティ福岡オフィス)

フリーダイヤル
0120-946-981(アフィニティ福岡オフィス)

アクセス
地下鉄呉服町駅6番出口(エレベーター)より徒歩1分

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

パリ、トリノ、上海、ロンドンという4都市での留学経験と4ヵ国語習得経験を生かして皆さまの留学をサポートいたします!食に対する探究心はとどまることを知りません。フランス、イタリア留学担当カウンセラー。