【福岡オフィス】夏休み短期留学無料相談会*Skype &LINEでの参加OK!

【福岡オフィス】

\ 今年の夏はどうしますか? /

夏休み短期留学無料相談会

*Skype &LINEでの参加OK!

 

今年の夏、海外旅行の代わりに海外留学を検討されている方必見!

アフィニティ福岡オフィスでは、夏休みを利用した短期留学を計画中の方の為に、無料相談会を行っております。

 

無料相談会で学べる事

 

 

アフィニティ福岡オフィスでの無料相談会では、

・お勧めの留学先(国・都市)のご提案

・お勧め夏季限定プログラムのご紹介

・夏休みジュニアプログラムのご紹介

・割引語学学校情報のご紹介

・お勧め学生寮、ホームステイのご案内

・夏休み留学ならではのアクティビティご紹介

・留学にかかる全体的な費用の計算

等を行っております。

無料から選んでいただけるビザサポート及び渡航サポートについてもご案内可能ですので、初めての海外留学の方でも安心してお問い合わせいただけます。

 

具体的な夏休み留学プラン例

 

 

例1 夏休みを利用した非英語圏留学〈フランス・ドイツ・イタリア〉

 

旅行感覚でヨーロッパを訪れたい方にお勧めのプランです。
非英語圏の新しい言語に触れながら現地に「住む」体験が出来る、
夏休みにうってつけ留学をご紹介いたします♪

詳細はこちら!

 

例2 〈30歳以上限定・英国短期留学〉大人のためのオーダーメイドプラン

 

休暇を利用して英語の勉強をしてみたい、でも若い人たちばかりだと浮いてしまいそう・・・
そんな心配をされている大人の方向けのプランをご紹介いたします。
参加年齢の下限決まっていることから、同世代の人たちと一緒に短期留学をすることができます。

詳細はこちら!

 

例3 イギリスのロンドンで語学留学+サッカー合宿「English+Football」

 

こちらは団体様向けのプランです。
サッカー合宿をご検討されているコーチ、先生必見!
イギリスの語学学校では質の高い英語の授業とサッカーのレッスンを提供しております。

詳細はこちら!

 

例4 〈夏休み留学〉ニュージーランドで「冬」を楽しむ短期留学

 

気候が真逆の南半球では、冬を楽しむことができます。
熱いのが苦手な方、ウインタースポーツが大好きな方、熱い日本を飛び出して、ニュージーランドに渡航してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら!

 

例5 英語も観光もぬかりなく☆よくばり留学!フィリピン+イギリス

 

格安留学といえばフィリピン!
セブのマクタン島で、夏を満喫しながら英語をガッツリ学びたい方にお勧めです。
なお、英語圏にも併せていきたい方には、2週間フィリピン+2週間イギリスというプランもおススメしています♪

詳細はこちら!

 

夏休みの計画でお悩みの方、ぜひ相談会をご利用ください

 

 

カウンセラーからのアドバイス

アフィニティの留学カウンセラーは、全員海外経験者です!
海外での就労経験、大学進学経験を持つスタッフや、永住権を取得しているスタッフが、皆様のご希望に合わせて留学プランをご提案いたします。
安心してお問い合わせください。

 

イベントセミナー情報

【福岡オフィス】夏休み短期留学無料相談会*Skype &LINEでの参加OK!

日時
(平日)10時~18時  ( 土曜)10時~15時

参加費
無料

開催場所
アフィニティ福岡オフィス

TEL
092-292-3979

フリーダイヤル
0120-946-981

アクセス
地下鉄呉服町駅より徒歩2分

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

パリ、トリノ、上海、ロンドンという4都市での留学経験と4ヵ国語習得経験を生かして皆さまの留学をサポートいたします!食に対する探究心はとどまることを知りません。フランス、イタリア留学担当カウンセラー。