【2021年第7期・高校生】トビタテ!留学JAPAN個別相談会

 

高校生の皆さんにお知らせです!第6期生の選考が取りやめになってしまっていたトビタテ!留学JAPANより、第7期生の募集要項が発表されました。

【高校生コース】第7期募集について

 

日本代表プログラム 高校生コースの特徴
詳細はこちら

今回のトビタテにあたっては、やはり皆さんコロナの影響が最も気になる点かと思います。まずは個別相談会にて、各国の現状や今後の見通しなどからご案内させていただきます。相談会はZoomにて行いますので、日本全国どこからでもご参加いただけます。

トビタテ!留学JAPAN準備個別相談会概要

・過去にトビタテ!留学JAPANに挑戦したが残念ながら落選してしまった。
・今回初めてトビタテ!留学JAPANに挑戦してみたい!
・各国のコロナの影響が気になる。
・2021年7月以降に留学が可能な地域は?

是非、アフィニティのカウンセラーにご相談下さい。
ご自身が「どういうプランで海外に行きたいのか」「何を学び、何を日本に持ち帰りたいのか」を明確にしていただくためにも、海外の学校で受講できるプログラム等を中心にご紹介いたします。

〈個別相談会内容〉
・渡航国選び、渡航国の特色
・応募時に必要な書類について
・留学費用の目安
・必要な英語力
・語学学校のクラスやホームステイについて
・これまでに合格した方の傾向
等についてご説明いたします。

日時:
平日 10:00~18:00

場所:
Zoomにてご自宅からご参加いただけます。

参加料:
無料

是非保護者の方も一緒にご参加下さい。(お一人でのご参加も承っております)

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

トビタテ!留学JAPAN【高校生テイクオフ】フィジーでSDGsプログラム

イベントセミナー情報

【2021年第7期・高校生】トビタテ!留学JAPAN個別相談会

日時
平日10:00~18:00にてご希望をお知らせ下さい。

参加費
無料

開催場所
Zoomによるオンライン(地域をお選び下さい。)

TEL
(東京)03-6455-0274(大阪)06-6455-1177(福岡)092-402-0490

フリーダイヤル
上記に電話もしくはメールにてご連絡下さい。

アクセス
ご自宅よりご参加下さい。

この記事に関して興味をお持ちの方は、ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

アメリカの文化への強い憧れがきっかけとなり、高校卒業後カリフォルニアの大学でホテル・レストラン経営学を学ぶ。ホテルと英会話学校での経験を生かし、丁寧かつ親しみやすく、英語学習に関するアドバイスや留学前に知っておきたい生きた英語のご紹介も行っています。