〈進学に有利〉オンラインレッスンで学ぶIELTS対策セミナー@アフィニティウェビナー

①進路は決まった?選択肢は日本以外にもある!

高校3年生になると進路決定しなければなりませんね。
まだ検討段階の方も、夏休みの進路相談前には具体的な方向を決めておきたいのではないでしょうか?

海外の大学にも興味がある場合、日本の大学受験よりも先に海外の大学に出願し、条件付入学許可書(合格)を早期に受け取ることができることをご存知ですか?
高校3年生の1学期までの成績があれば出願ができるので、早ければ夏休みに海外大学から合格通知を受け取ることが可能です。

そして、この条件付入学許可書をもらう時点では、英語資格試験のスコアは必要ありません!ほとんどの方が、合格をもらってから本格的にIELTSの勉強を始めています。

カウンセラーからのアドバイス

もちろん早くにスコアをクリアするに越したことはありません!
早くにスコアが取れていれば奨学金のチャンスも広がりますし、人気の大学は条件付合格が出た後でも早くIELTSのスコアを提出しないと席が埋まってしまうということもあります。
自粛モードで家にいる時間が長い今だからこそ、海外大学進学を見据えてIELTS対策に力を入れられることをお勧めしています。

②IELTSの必要性「海外大学進学に有利」

日本で英語の検定というと、英検やTOEICが一般的です。
しかし、将来的に海外大学進学も選択肢に入れている方にはぜひIELTSの受験をお勧めいたします。英語資格試験の中でもIELTSは、イギリスの大学はもちろん、カナダ、オーストラリア、アメリカなどの大学で認められている試験となります。

カウンセラーからのアドバイス

英検を受験されたことがある方は、試験には慣れている!と思われるかもしれませんが、IELTSは高校生以上の方向けに作られているため、より大人向けの内容となっています。
よって、独学で進めていくのは英検よりもはるかに難しいのです。

③オンラインセミナーでわかること

オンラインセミナーでは、海外大学を卒業したスタッフより、留学の概要やIELTSに関するよくあるご質問に基づいた内容をご案内致します。
なお、オンラインレッスンを提供しているのはイギリスの語学学校ですが、の元学校スタッフのカウンセラーもセミナー講師として参加しますので安心してご参加ください。

質疑応答コーナーも設けますので、遠慮なくご質問ください。

カウンセラーからのアドバイス

他の人の前で質問しにくい内容や、個別の国について具体的な詳細を聞きたい方がいらっしゃいましたら、セミナー後にメールでのご相談も承ります。ご安心ください。

④アフィニティは遠隔サポートに強い!

アフィニティのカウンセラーは全員海外経験保持者であり、正規留学海外就労経験を持っています。
また、アフィニティの強みは、英語圏だけでなく、フランスイタリアドイツの留学サポートにも特化している点です!
非英語圏のお取り扱いを行う留学会社は少ない事から、全国各地よりお問合せを頂いております。
ご来社頂くことができないお客様も、遠隔サポートで無事に渡航~帰国されていらっしゃるのでご安心ください。

オンライン手配可能な留学&ワーホリ〈近くに留学会社がなくても大丈夫〉アフィニティで留学コンサルティング

⑤オンラインセミナー参加方法

オンラインセミナーにご興味があります方は、以下のセミナー予約ボタンよりお問い合わせください。
セミナー開始前までにメールにて、本セミナー用のZoomのオンラインリンクとパスワードをお送りします。

セミナー当日は、安定したインターネット環境必要に応じてイヤホン等をご準備くださいませ。
(Zoomはアプリ等のダウンロードは不要です。オンライン上で視聴して頂く事が可能です。)

その他ご質問等ございましたら遠慮なくご相談ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

イベントセミナー情報〈進学に有利〉オンラインレッスンで学ぶIELTS対策セミナー@アフィニティウェビナー
日時2020年04月28日(水)13:00~14:00 
参加費無料
開催場所オンライン(Zoomによるウェビナー)
TEL在宅勤務の為、メールにてお問い合わせください。
フリーダイヤル在宅勤務の為、メールにてお問い合わせください。
アクセスZoomのリンクをお送りいたします。
  • ご都合が合わない方はこちらより