Withコロナ、Afterコロナで求められる人材、活躍できる人材とは?

過去10年間で800名以上の方のヨーロッパ、アジア就職を支援してこられた業界の第一人者でもある田村さつき氏をお迎えし、最新の海外就職事情、今求められるグローバル人材についてお話します。将来、海外就職をしてグローバルに活躍したいとお考えの方、必見のセミナーです。

こんな人にお勧めのセミナーです!

「グローバルな人材を求められている中、必死に努力しているのになぜか実感がわかない……」

「留学経験を活かして世界と日本をつなげる仕事をしたい」

「貢献したい、生活してみたい国がある」

「このまま日本で仕事していると、この先に不安を感じる……」

カウンセリングをしていると日々、こんな声を耳にします。

「英語に自信がなくて海外にふみ出せない、留学したのに活かせていない。でも、やっぱり海外で働いてみたい!」を形にするヒントがぎっしりつまっています。


第1部:海外就職セミナー 「Withコロナ、Afterコロナで求められる人材、活躍できる人材とは?」 14:00 – 14:40

第2部:日本にいながら留学体験できるオンライン留学とは14:40 – 15:00

第3部: オンライン座談会 15:00 – 15:30


オンライン座談会では参加者の皆さんからのご質問に、田村さんよりお答えいただきます。

その後、希望者の方は個別相談会を予定しております。

ご希望の際には、セミナー予約と合わせて個別相談会を希望の旨、ご予約ください。

海外就職を長年支援してきた専門家が、あなたの人生の転機となりうる海外就職、海外留学を悔いのない充実したものにしていただくために、直接指導します。お楽しみに!

セミナー講師:田村 さつき 氏

GJJ株式会社 代表取締役
厚生労働省認定キャリアコンサルタント(CDA:キャリアデベロップメントアドバイザー)
日本キャリア開発協会会員
一般社団法人日本MBTI(R)協会認定MBTIユーザー(Japan-APT正会員)
日本秘書協会会員 (ビジネス系専門学校にて:非常勤講師)
グローバル人材塾 @海外就職デスクとして、10年間で約800名の海外就職をサポート
アジア就職を日本に広めた第一人者の方にお越し頂き、海外就職の魅力や世界から求められる人材像についてお話いただきます。
GJJ株式会社

ファシリテーター:平田智義


株式会社アフィニティ取締役教育事業部長国家資格キャリアコンサルタント
一般社団法人グローバルエリート育成機構 理事
英国ブリティッシュ・カウンシル認定上級カウンセラー
GCDF-Japan キャリアカウンセラー
NPO留学協会 理事
自己紹介
イベントセミナー情報Withコロナ、Afterコロナで求められる人材、活躍できる人材とは?
日時「日時をご指定ください」2020年7月4日(土)14:00~15:30
参加費無料
開催場所オンラインセミナーとなりますので自宅からご参加いただけます。
TEL03-6455-0274
フリーダイヤル0120-971-130
アクセスお申し込みフォームをお送りいただけましたら当日参加用のzoomリンクをお送りいたします。

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

パリ、トリノ、上海、ロンドンという4都市での留学経験と4ヵ国語習得経験を生かして皆さまの留学をサポートいたします!食に対する探究心はとどまることを知りません。フランス、イタリア留学担当カウンセラー。