※終了しました【東京】海外就職セミナー 成功の秘訣と海外留学・ワーキングホリデー経験を活かす方法とは!

ヨーロッパ、アジアで海外就職支援を長年サポートしてきたキャリア・コンサルタントが、 最新の海外就職事情、今求められるグローバル人材についてお話します。
将来、海外就職をしてグローバルに活躍したいとお考えの方、必見のセミナーです。

ヨーロッパ、アジアの海外就職事情はここ数年、大きく変わってきています。
どの様な人材が海外で活躍しているのか。どの様な能力を企業は求めているのか。
今、求められるグローバル人材像を知っていただく事で、可能性は大きく広がります。

グローバルな人材を求められている中、必死に努力しているのになぜか実感がわかない……

「留学経験を活かして世界と日本をつなげる仕事をしたい」

「貢献したい、生活してみたい国がある」

「このまま日本で仕事していると、この先に不安を感じる……」

カウンセリングをしていると日々、こんな声を耳にします。

「英語に自信がなくて海外にふみ出せない、留学したのに活かせていない、

でも、やっぱり海外で働いてみたい!」を形にするヒントがぎっしりつまっています。

10:30~11:20
ヨーロッパ・アジアの海外就職事情について

ヨーロッパの今の就職事情は?ヨーロッパで就職を実現している人は?

アジアの就職事情は?アジアでの海外就職の魅力とは?

11:30~12:00

海外就職に活かせる海外留学プログラム、ワーキングホリデーとは?

留学、ワーキングホリデー中に見につけておきたい能力とは?

海外就職を実現するために短期集中で学べるプログラムとは?

12:00~12:30

海外就職を成功させる秘訣・準備とは

どの様な人が、海外就職を実現しているのか? 海外就職を実現するために何をすれば良いのか?

12:30~13:45 質疑応答

海外就職を長年支援してきた専門家が、あなたの人生の転機となりうる海外就職、海外留学を悔いのない充実したものにしていただくために、直接指導します。お楽しみに!


講師プロフィール

海外就職コンサルタント/キャリアコンサルタント

2003年8月(株)ワークトラスト設立 代表取締役に就任

「『働く』を通して、輝いている人がたくさんいる世の中にしたい」との理念のもと、これまで2万人を超えるキャリアカウンセリングの実績を持つ。

2011年1月グローバル人材塾® キャリアデザイン部門エグゼクティブ兼CEOに就任

2013年8月(株)ワークトラストインターナショナル設立 代表取締役に就任

2014年12月GJJ株式会社設立 代表取締役に就任

HP: http://www.kaigai-shushoku.com/

著書 『アジア海外就職』 3年間に130人以上アジアへ送り出した、グローバル人材塾 CEO田村さつきが、新時代の息吹と未来の方向性を示した1冊!

イベントセミナー情報

【東京】海外就職セミナー 成功の秘訣と海外留学・ワーキングホリデー経験を活かす方法とは!

日時
2018年4月7日(土) 10:30~

参加費
無料

開催場所
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-25 神宮外苑ビル3階

TEL
03-5474-6231

フリーダイヤル
0120-971-130

アクセス
東京メトロ銀座線「外苑前」3番出口より徒歩2分

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。