【参加無料】親子留学セミナー 短期親子留学のススメ 1/26(土)13:30~

親子留学のすべてが分かる無料セミナー

親子留学とは?

お子様とその保護者(親)が一緒に参加できる留学プログラムが「親子留学」です。
通う学校を変えるだけで何十パターンもの留学を作ることができます。

お子様:①現地校(小・中学校)、②私立語学学校、③保育園、幼稚園
ご家族:①私立語学学校、②カルチャー教室、③専門学校

親子留学の留学期間

プログラムによっては最短3日でも実現できる「気軽さ」があります。
また一年を通していつでも留学できますが、「夏休みや春休み」は日本人が集中しますので、語学学校に通う場合は国籍比率などはチェックしておきましょう。

入学基準

語学学校は、英語力は一切問われませんので、気軽に参加できます。
現地校(小学校、中学校)は、最低限の英語力を求められることもありますが、
高いレベルではありませんので、準備期間が3ヶ月程あれば何とかできます。

滞在方法は?

一番人気がホームステイ、次いでコンドミニアム、ホテル等があります。
ホームステイは、ネイティブの英語にふれる機会が増え、生活習慣や文化を肌で感じることができます。
同世代のお子様が居るファミリーの場合、海外の教育(しつけ)についても知ることができます。


この様に親子留学は、気軽に体験できる人気の留学プログラムになりつつありますが、
やはり日本の習慣をそのまま持ち込むには無理があり、またトラブルも数多く起こっています。

 

【セミナー内容】

今回の親子留学セミナーでは、

親子留学のイロハ、トラブルの事例、料金の目安、国選び、都市選び、お子様の進路、などをお伝えし、
様々な視点で「親子留学」を勉強して頂くセミナーになります。

✎親子留学の種類と特長
✎親子留学の料金目安
✎語学学校と現地校の違い
✎留学期間の設定の仕方 etc

全国3都市開催

今回は、東京、大阪、福岡、の3都市合同開催!
その他の地域にお住まいの方も、スカイプでご参加頂けます。
※セミナー後に、ご希望の方には「個別相談」も可能です。

対象者

現在、2歳~12歳のお子様がいらっしゃる保護者の方


イベントに参加できない方は、お電話で個別相談をお受けすることも可能です。(要予約)
★完全無料のイベントになりますので、定員に達し次第締め切らせて頂きます。

是非お気軽にご参加下さい♪

イベントセミナー情報【参加無料】親子留学セミナー ~親子留学について知ろう!勉強会~
日時2019年1月26日 13:30~15:00
参加費無料
開催場所東京、大阪、福岡 ※各支店で開催
TEL東京03-5474-6231 大阪06-6195-7433 福岡092-292-3979
フリーダイヤル0120-960-616
アクセス各支店のページをご確認下さい