【福岡・国際交流】8/11(日)糸島の海でInternational・BBQ

令和最初の夏がいよいよ到来!
茹だるような暑さに嫌気がさしますが、8月は日本人にとってワクワクするものではないでしょうか?

アフィニティでは、夏休みに留学に行く方のお手伝いをさせて頂いておりますが、もちろん夏以降に出発の方もたくさんいらっしゃいます。
・海外に行く前に、外国人の方とお友達になりたい!
・英語を話しながら夏らしいことを楽しみたい!!
そのようにお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、アフィニティでは、留学やワーキングホリデーを控えている方&検討している方の為に、International・BBQを開催したいと思います。

International・BBQ ~Summer beach party~

International・BBQとは、日本語を学んでいる外国人の方と、英語を学んでいる日本人の方で、バーベキューを行うというものです。
今回は、朝日日本語学校で日本語を学ぶ生徒さんにお声掛けし、糸島の海でビーチパーティを行います。

場所:Harbor House BBQ Garden(ざうお)

料金:1人3,500円(食べ物&飲物の持込可)

アットホームな集まりになるため、送迎バス(25名以上の場合)は予定しておりません
自家用車もしくは公共交通機関でお越しくださいますようよろしくお願い致します。

開催日時詳細は以下の通りです。
お申込み人数が上限に達した場合、応募は締め切らせて頂きますので、ご興味のあります方はお早めにお申し込みをお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております♪

イベントセミナー情報

【福岡・国際交流】8/11(日)糸島の海でInternational・BBQ

日時
2019年8月11日(日)13:00~16:00*現地滞在時間

参加費
3,500円

開催場所
Harbor House BBQ Garden 福岡市西区小戸79-6(ざうお本店横)

TEL
092-292-3979(アフィニティ福岡オフィス)

フリーダイヤル
0120-946-981(アフィニティ福岡オフィス)

アクセス
現地集合

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

パリ、トリノ、上海、ロンドンという4都市での留学経験と4ヵ国語習得経験を生かして皆さまの留学をサポートいたします!食に対する探究心はとどまることを知りません。フランス、イタリア留学担当カウンセラー。