【イギリス】2019年7月YMS募集要項発表前!ワーキングホリデー無料オンライン説明会

イギリス

2019年7月YMS募集要項発表前!

ワーキングホリデー無料オンライン説明会


2019年度にイギリスワーキングホリデー(YMS)をご検討中の皆さん。
応募をされるにあたって、不安なことや、聞いておきたいこと、困っている事等はありませんか?

・抽選の応募はどうやってやるの?
・本当に抽選なの?どんな人が受かるの?
・受かったとしたら絶対に行かなきゃダメ?いつ行けばいい?
・英語レベルはどのくらい必要?
・家や仕事はどうやって見つけるの?

ちょっとした不安が積もっている方も多くいらっしゃるかと思います。
また、Web上では多くの情報が飛び交い、何が真実でどの記事が正しいのかの判断も難しいかと思います。
誤った情報を信じて、せっかくの渡英チャンスを逃してしまわない為にも、ぜひ、留学会社アフィニティ無料オンライン説明会をご活用ください。

そもそもワーキングホリデーとは?

イギリスのワーキングホリデー(YMS)とは、2年間イギリス国内において、就労・就学・観光が認められている、万能ビザです。
人気のビザである為、毎年行われる抽選により選ばれた人のみ渡英することが可能となります。

ワーキングホリデーでの渡航

ワーキングホリデー無料オンライン説明会日程

日時:
2019年6月26日(水)18時~19時

場所:
オンライン
(LINEグループを作成の上オンラインにて説明会を開催いたします。通話ができる場所にてインターネット環境が良好な状態でのご参加をお願いいたします)

料金:
無料

相談会内容

本オンライン説明会においては、

・2019年の募集要項のご案内
・パスポートの有効期限等、毎年よく相談を受けるトラブル実例ご紹介
・海外生活が初めての方、英語旅行が無い方へのアドバイス
・各種奨学金、割引キャンペーン情報ご紹介
・現地での生活費等お金について
・お仕事、アルバイト情報について
・今から始められる留学準備、出発までの手続きの流れについて
・他国とのワーホリビザの比較
・Q & A タイム

等についてお話いたします。
ワーキングホリデーに行くかどうかを迷っている方もお気軽にご参加ください。

アフィニティにはイギリスワーホリ経験者が在籍しています

アフィニティには、イギリス留学&ワーキングホリデー経験者が在籍しております。
自身の体験談や失敗談を踏まえて、皆さんが楽しくイギリスで過ごして頂ける方法や節約術等をお伝えすることが可能です。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

イギリスワーキングホリデー体験談

食べて祈って恋をしてならぬ『家探して、仕事探して、恋をして』~イギリスワーホリを楽しむ方法~

大切なお金の話「イギリスワーホリでの確定申告」

〈帰国後でもできる〉イギリスワーキングホリデーの確定申告~YMS Tax Return~

 

YouTubeやTwitterでも情報を発信しています!
下記アカウントからDMも受付中です♪

https://affinity-japan.com/moriyama-tv/

アフィニティのカウンセラーは、全員海外留学経験者です。
日々変わりゆく情勢にもアンテナを張り、定期的な現地視察、海外から学校スタッフを招いてのセミナーも随時開催しております。
現地情報に精通した留学のプロが、オセアニア、北米、欧州、フィリピンまで幅広い留学先をご案内いたしますので、安心してお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

イベントセミナー情報

【イギリス】2019年7月YMS募集要項発表前!ワーキングホリデー無料オンライン説明会

日時
2019年6月26日 18:00~19:00

参加費
無料

開催場所
オンライン

TEL
092-292-3979(福岡)

フリーダイヤル
0120-946-981(福岡)

アクセス
各支店のページをご確認下さい

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

パリ、トリノ、上海、ロンドンという4都市での留学経験と4ヵ国語習得経験を生かして皆さまの留学をサポートいたします!食に対する探究心はとどまることを知りません。フランス、イタリア留学担当カウンセラー。