~フィリピン留学生活の1日~

人気のフィリピン留学ですが、実際に留学するとどんな生活が待っているのでしょうか?

それでは、フィリピン留学生活の1日のスケジュールをご紹介致します。

時間 内容
6:30 起床
7:00 朝食
8:00 午前のクラス
12:00 ランチ
13:00 午後のクラス
16:00 フリータイム
18:00 夕食
19:00 無料オプションクラス
20:30 自習・フリータイム
23:00 就寝

いかがでしょうか?
フィリピンでの留学生活、少しはイメージして頂けましたか?
学校によっても異なりますが、通常10分の休憩を挟みながら1クラス50分でマンツーマン授業やグループ授業が進められます。

放課後やフリータイムには自習をしたり、友達とおしゃべりをしてリラックスするのもよいですね。海の側の学校なら、海を眺めながらリラックス、、というのも素敵です。

また、フィリピン留学では勉強以外の食事、掃除、洗濯などの家事は学校スタッフが全て行ってくれることがほとんどなので、「海外留学が初めて!」、「一人暮らしなんてしたことがない、、、」という方も安心して過ごして頂くことが出来ます。

★学校や受講するコースによっても1日の過ごし方は様々です。
ご自身の目的や希望に合った過ごし方を出来る学校を見つけて行きましょう。

「自分に合った学校を見つけたい!」、「フィリピン留学についてもっと詳しく知りたいとい!」う方は、是非お気軽にお問い合わせください。

フィリピン留学セミナーも不定期で開催中ですので、是非お気軽にご参加下さい♪

フィリピン留学セミナー情報はコチラをクリック!

この記事に関して興味をお持ちの方は、 ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ