2018イギリスワーホリ抽選直前!まだ間に合う直前攻略ポイントはコレだ

いよいよ2018年、2回目のワーホリ抽選が目前に迫ったイギリス。毎年倍率の高い、人気ワーホリ渡航国の1つなんです。今年こそは ! ! と意気込む方も多いのではないでしょうか。

みなさま、準備は万端ですか?

何を準備すればいいの?

どう応募すればいいの?

自分で調べただけだと、少し心配・・・

そんなあなたは、まずは こちら をクリック。

イギリス生まれのアフィニティだからこそできる、イギリスのプロによる ワーホリ抽選攻略ガイドが、今なら 無料でダウンロードができるんです。

さらにガイド内には、素敵なプレゼントも!見事、イギリスワーホリに当選された方、先着50名様にお得な割引チケットも付いています。

所用時間はたった7秒

メールアドレスを入力して送信ボタンを押すだけ!自動返信で届くメールから無料ダンロードで入手できます。

このバナーをクリックして、無料ガイドを入手しよう!

7秒で入力できる!カンタンお問い合わせ

2018年イギリスワーホリの最終募集期間は、2018年7月23日(月)正午〜7月25日(水)正午まで。

しっかり備えて憂いなし!

アフィニティでは、みなさまのUKワーホリ当選を全力応援しています。

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

私はドイツのデュッセルドルフで約10年間、ドイツ語講師および語学学校の日本人ヘルプデスクを担当してきました。2021年1月よりアフィニティでドイツ留学カウンセラーとして働くこととなりました。ドイツの大学進学やドイツ語留学、ドイツ語レッスンなどで皆様のお手伝いをさせていただけるのを楽しみにしております。