【第7期高校生】トビタテ!留学JAPAN一次選考結果

1月にトビタテ!留学JAPANに応募した方々より、続々嬉しいご報告が届いております!

アフィニティでは、計25名の計画書作成アドバイスをさせていただきましたが、そのうち20名の方より一次審査を通過された旨のご連絡がありました。中には提出日まで数日というギリギリのタイミングからのサポートという方もいましたが、しっかり時間をかけて準備をされた方は皆様通過という結果が出ています。

一次審査を通過された方々には、早速二次審査の面接に向けてアドバイスと練習を行っております。より多くの生徒さんがトビタテに合格できるよう、アフィニティでも引き続き精一杯サポートさせていただいております!

尚、来月から高校1年生になる方々は、まだ新高校1年生枠での応募に間に合います。早いうちから準備を始めていただくことで、より合格率も上がりますので、少しでもトビタテにご興味をお持ちの方はお気軽にご相談下さい。

新高校1年生募集要項はこちら

アフィニティでは計画書作成のアドバイスと併せて、プログラムのご紹介もいたします。ご希望の国や現地で実現したい自主活動をお伺いし、おすすめの学校をご案内しております。

カリフォルニア大満喫プログラムはこちら

カナダで3週間プログラムはこちら

フィジーでSDGsプログラムはこちら

上記はいずれも、新高校1年生の方のテイクオフに条件が合うプログラムとなっております。まだまだ他にもたくさんご紹介可能です。お問い合わせ、お待ちしております!

この記事に関して興味をお持ちの方は、ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

アメリカの文化への強い憧れがきっかけとなり、高校卒業後カリフォルニアの大学でホテル・レストラン経営学を学ぶ。ホテルと英会話学校での経験を生かし、丁寧かつ親しみやすく、英語学習に関するアドバイスや留学前に知っておきたい生きた英語のご紹介も行っています。