【12/28まで】イギリスワーキングホリデーの専門無料相談について

こんにちわ。アフィニティの中里です。

先月11月29日、2019年度のイギリス・ワーキングホリデー募集要項が発表されたことをうけ、現在弊社のイギリス担当カウンセラーによる、ワーホリ無料相談のご予約がとても取り難くなっております。

ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。

今月中旬、12月15日には帰国者体験談とあわせて、東京、大阪、福岡の3都市で、イギリスワーホリ無料セミナーを開催いたいますので、是非そちらにご参加下さい。

また、

“どうしてもセミナーの日程では都合が合わない”

“初めてワーホリ抽選応募をしようかどうか迷われている”

“より具体的な申請方法や現地でのお仕事事情等について話を聞いてみたい”

“自分が留学した場合のワーホリ予算を算出して欲しい”

“なんとなく、気になる。とりあえず情報が欲しい”

と言った、イギリスワーホリ初心者の方には、完全事前予約制となりますが専門アドバイザーによる無料のご案内も可能です。

イギリス専門アドバイザーによるワーホリ無料相談は、東京、大阪、福岡の各都市で、予約が大変取り難い状況が続いております。

ですが、2019年度のイギリスワーホリに関しては年内の情報収集がとても重要となります。

そこで、2019年度 Tier 5, Youth Mobility Scheme での渡航をご検討中の方には、現在優先的に無料相談のご予約をご案内中です。

2019年度イギリスワーホリに関する無料相談のご予約は、お問い合わせフォームの【お問い合わせ内容】の欄に“2019年イギリスワーホリ希望”と追記をお願い致します。

優先的に、イギリス専門アドバイザーよる無料相談をご案内させていただきます。

この記事に関して興味をお持ちの方は、 ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ