バンクーバーから素敵なお写真が届きました♪

こんばんは!アフィニティ東京オフィスの斉藤です。
現在バンクーバーにワーキングホリデー滞在中のKさんから素敵なお写真が届きましたので、ご紹介します!

Kさんはバンクーバーに渡航して1ヶ月くらいです。
しかし既にホームステイ先からシェアハウスへのお引越しも完了し、なんとアルバイトも決まったそうです!

ものすごいスピード感に私もビックリです。
学校も、1つ上のレベルアップする様で順風満帆なご連絡を頂き私もとってもうれしくなりました♪

Kさんは、バンクーバーとトロントとモントリオールに校舎のある、ILSCという全科目選択制のカナダ1選択科目の多い学校で一生懸命お勉強されております。

ILSCバンクーバー校詳細

ホームステイをしていたときのルームメイトや、クラスメイトとのお写真を送ってくださったのでみなさんにも共有させて頂きますね。

ご出発前にオススメさせて頂いた、Granville Islandのクラムチャウダーもさっそく食べてみてくださったみたいでうれしかったです♪

「絶品でした^^」とご連絡頂きました。

ダウンタウンのワッフル屋さんもすごく美味しかったとのことなので、私も次回食べてみようと思います!!

こうやってご出発された後もお写真を送ってくださったり、近況報告をしてくださりとてもうれしいです♪

これからも充実したカナダライフを送れる様に日本から応援しています!!

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

大学で建築・デザインを学ぶ。オーストラリアへの休学留学を経て、卒業後にはイギリスでの就学を経験。英語圏、仏を中心に約10年間カウンセラー業務に従事。毎年複数の国を訪問。リアルな情報を基に3000名以上のお客様にカウンセリング業務を行う。