ワーキングホリデー個別相談〈英語圏+仏+独〉@アフィニティウェビナー

「いつか海外に住んでみたい、できることなら働いてみたい!」
近年では多くの人が気軽に海外に行くことができるようになり、身近な友人や知人が海外からSNSを発信しているという方も増えているのではないでしょうか?」

海外に行く方法について、インターネット上では様々な情報が飛び交いますが、どれが真実の情報で、何が自分にとってあっている方法なのか精査するのはとても大変な作業だと思います。

どうやって家を探すんだろう?どうやって仕事を探すんだろう?」
日本にいるうちに全部準備していかないといけない?」
仕事が決まっていないのに海外に行くなんて無謀?」
そんな悩みや不安を一気に払拭しませんか?

①ワーキングホリデーとは

18歳から31歳(国によって対象年齢が異なります)の両国の若者が、互いの国で生活し、より深い文化理解を実現する目的として締結された制度『ワーキングホリデー』

異なった文化の中で海外生活を楽しみながら、その間の滞在資金を補うために一定の就労も認められているビザとなるため、滞在が許可された期間中は、

  • 語学学校での就学(国によって就学期間に一部制限有り)
  • アルバイト(国によっては就業期間に一部制限有り)
  • 観光(国内外*問わず)

等を楽しむことが可能です。
*国外旅行に行く場合は、渡航先の入国規定や滞在規定を確認する必要があります。

引用元「ワーホリ&語学学校大好き!『ワーホリスペシャリスト』による留学コンサルティング

文字だけで見ると、勉強仕事観光は全て日本では当たり前にできることなので、それを特別に感じることは難しいかもしれませんね。
しかし海外に中長期で滞在する場合には、勉強をしたければ学生ビザ仕事をしたければ就労ビザ等、目的に応じたビザを取得する必要があり、そのビザを取得するためにも時間(手間)と費用(資金証明)が必要となります。

ワーキングホリデーの場合はその資金証明の金額も低く設定されており、学歴や職歴にかかわらずビザを受給できることから万能ビザともいえるでしょう。

31歳を過ぎてしまえば、お金を出しても手に入れることができないビザなのです。

②ワーキングホリデ―のメリット

上記の通り、ワーキングホリデーのメリットは、勉強仕事観光一定期間内自由に行うことができます。

③オンライン個別相談でわかること

オンライン個別相談では、ワーキングホリデー経験者であるスタッフより、ワーキングホリデーの概要よくあるご質問に基づいた内容をご案内致します。
質疑応答コーナーも設けますので、遠慮なくご質問ください。

カウンセラーからのアドバイス

グループでのセミナーだと他の人の前で質問しにくいこともあるかと思いますが、個別相談ですので遠慮なくご相談頂ければと思います。

④アフィニティは遠隔サポートに強い!

アフィニティのカウンセラーは全員海外経験保持者であり、正規留学海外就労経験を持っています。
また、アフィニティの強みは、英語圏だけでなく、フランスイタリアドイツの留学サポートにも特化している点です!
非英語圏のお取り扱いを行う留学会社は少ない事から、全国各地よりお問合せを頂いております。
ご来社頂くことができないお客様も、遠隔サポートで無事に渡航~帰国されていらっしゃるのでご安心ください。

オンライン手配可能な留学&ワーホリ〈近くに留学会社がなくても大丈夫〉アフィニティで留学コンサルティング

⑤オンライン個別相談参加方法

オンラインセミナーにご興味があります方は以下のセミナー予約ボタンよりお問い合わせください。
セミナー開始前までにメールにて、本セミナー用のZoomのオンラインリンクとパスワードを個別にお送りします。

セミナー当日は、安定したインターネット環境必要に応じてイヤホン等をご準備くださいませ。
(Zoomはアプリ等のダウンロードは不要です。オンライン上で視聴して頂く事が可能です。)

その他ご質問等ございましたら遠慮なくご相談ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

イベントセミナー情報ワーキングホリデー個別相談〈英語圏+仏+独〉@アフィニティウェビナー
日時6月2日(火)・6月4日(木) 15:00~18:00 お一人様1時間程度
参加費無料
開催場所オンライン(Zoomによるウェビナー)
TEL*在宅勤務の為、メールにてお問い合わせください。
フリーダイヤル*在宅勤務の為、メールにてお問い合わせください。
アクセス参加者様に個別でZoomのリンクをお送りいたします。
  • ご都合が合わない方はこちらより