語学+就労でキャリアチェンジ!海外留学オンラインセミナー〈英語圏+仏+独〉@アフィニティウェビナー

①留学でキャリアチェンジってできる?

日本の義務教育を受けてきた我々は、進学及び就職の為に学生時代から英語学習を続けてきました。しかしその英語力が毎日の生活で必要となる人は少ないのではないでしょうか。

英語の基礎知識はあり、外国人との最低限の会話はできるけれども、仕事で活かせるかというと自信が無い・・・という悩みを持っている方もいらっしゃるかと思います。

「現在の仕事では特に英語力は求められないが、将来的に転職を考えたときに英語力を身に着けておきたい」
「海外で活躍できる人材になり、将来的には国外で働くことも視野に入れている」

キャリアチェンジを検討している方は、英語をしっかり学ぶことで選択肢が格段に増えてくるはずです。

②留学のメリット

日本では2020年4月7日に7都府県を対象に緊急事態宣言が行われました。諸外国の状況も深刻で企業や店舗、全ての教育機関の閉鎖等措置が取られていることは皆さんもご存じだと思います。
COVID-19により、第二次世界大戦以来の経済的打撃を得ている今、自分自身に乗り越えていく力(スキル)が今まで以上に求められる時代になると感じませんか?

今回の問題を機に自分の働き方に疑問を持った方や、よりよい環境で働くためのステップアップを計りたいと感じた方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回皆様にお勧めしたいのは、語学習得だけの留学ではなく、海外で就労(インターンシップ)ができる国に留学することです。
日本で働いているだけではなかなか身に着けられない、メンタルタフネスや状況対応力を身に着けるためには、お膳立てされていない環境で生活(働く)ことがとても有効なのです。

③オンラインセミナーでわかること

オンラインセミナーでは、海外留学及び就労経験経験者のあるスタッフより、留学の概要よくあるご質問に基づいた内容をご案内致します。
質疑応答コーナーも設けますので、遠慮なくご質問ください。

カウンセラーからのアドバイス

他の人の前で質問しにくい内容や、個別の国について具体的な詳細を聞きたい方がいらっしゃいましたら、セミナー後にメールでのご相談も承ります。ご安心ください。

④アフィニティは遠隔サポートに強い!

アフィニティのカウンセラーは全員海外経験保持者であり、正規留学海外就労経験を持っています。
また、アフィニティの強みは、英語圏だけでなく、フランスイタリアドイツの留学サポートにも特化している点です!
非英語圏のお取り扱いを行う留学会社は少ない事から、全国各地よりお問合せを頂いております。
ご来社頂くことができないお客様も、遠隔サポートで無事に渡航~帰国されていらっしゃるのでご安心ください。

オンライン手配可能な留学&ワーホリ〈近くに留学会社がなくても大丈夫〉アフィニティで留学コンサルティング

⑤オンラインセミナー参加方法

オンラインセミナーにご興味があります方は、以下のセミナー予約ボタンよりお問い合わせください。
セミナー開始前までにメールにて、本セミナー用のZoomのオンラインリンクとパスワードをお送りします。

セミナー当日は、安定したインターネット環境必要に応じてイヤホン等をご準備くださいませ。
(Zoomはアプリ等のダウンロードは不要です。オンライン上で視聴して頂く事が可能です。)

その他ご質問等ございましたら遠慮なくご相談ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

イベントセミナー情報語学+就労でキャリアチェンジ!海外留学オンラインセミナー〈英語圏+仏+独〉@アフィニティウェビナー
日時2020年04月30日(木)16:00~17:00
参加費無料
開催場所オンライン(Zoomによるウェビナー)
TEL在宅勤務の為、メールにてお問い合わせください。
フリーダイヤル在宅勤務の為、メールにてお問い合わせください。
アクセスZoomのリンクをお送りいたします。
  • ご都合が合わない方はこちらより