アメリカ・カナダ・イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、フランス海外進学比較セミナー

こちらのセミナーでは、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、フランスという世界7ヵ国の海外進学事情を比較するセミナーです。
アフィニティの特徴でもある各国の事情に精通したカウンセラー等が、それぞれの国特徴や、その国ならではの進学先をお知らせいたします。
こんな方におすすめ
  • 海外進学を考え始めたけれどどの国にいったらいいかわからない
  • 現在高校生で海外の学校も受験したいと考えている方や保護者様
  • 英語圏の大学への進学を考えている
  • すでに社会人として仕事をしているが、キャリアチェンジのための海外進学を考えている
海外の大学や専門学校への進学を考え始めたばかりの方、海外進学をしたいけれど国選びで迷っている方など、1度で7カ国の進学事情の基礎を知ることができるセミナーです。

各国担当カウンセラー

カウンセラー紹介

平田 智義

アメリカで経営学、教育学を学ぶ。ブリティッシュカウンシル認定上級カウンセラーおよび国家資格キャリアカウンセラー資格を有し、これまでに6000名以上のカウンセリングを行った熱血カウンセラー。グローバル人材育成のキャリアカウンセリングもお任せください。

カウンセラーの自己紹介はこちらへ

カウンセラー紹介

鴻池 まどか

大阪オフィススタッフ。幼い頃から母の影響で海外に興味を持ち、高校生でニュージーランド留学、大学ではオーストラリア短期留学の経験者。海外ドラマや映画好き。頼もしいカウンセラーになることを目指して日々奮闘中!


カウンセラーの自己紹介はこちらへ

カウンセラー紹介

寺村 さつき

海外経験11年。ニュージーランドの永住権も所有する福岡オフィスカウンセラー。親切で丁寧なカウンセリングと、英語圏のプログラムに関する情報の豊富さには定評があります。皆様の心のオアシス的存在なカウンセラーです。


カウンセラーの自己紹介はこちらへ

カウンセラー紹介

森山 愛子

ニュージーランドでファームステイ、イギリスとカナダにてワーキングホリデー経験有り。 海外生活経験を多くの方に伝えたく、アフィニティの留学カウンセラーという道を選びました。 自身の経験と反省を活かし、学校選びから海外生活のノウハウまでしっかりとご案内していきます!


カウンセラーの自己紹介はこちらへ

カウンセラー紹介

レホアン あゆみ

パリ、トリノ、上海、ロンドンという4都市での留学経験と4ヵ国語習得経験を生かして皆さまの留学をサポートいたします!食に対する探究心はとどまることを知りません。フランス、イタリア留学担当カウンセラー。


カウンセラーの自己紹介はこちらへ

個別カウンセリング予約について

個別カウンセリングをご希望の方は当日、または別日にご予約も可能です。別途ご予約ください。

こちらのセミナーは海外大学進学留学オンラインフェア中のセミナーとなります。個別カウンセリング等のお申し込みも別途ご利用可能となっております。

イベント名『オンライン海外大学留学フェア』
日時2020年6月7日(日)13:00 ~ 14:00
参加費無料
定員定員100名

フェア参加はこちらより