【重要】2019年度カナダワーキングホリデービザ申請情報!

こんばんは:)アフィニティのサイトウです。本日カナダ大使館に行ってカナダワーホリビザ最新情報を入手しました!最近たくさん2019年度カナダワーホリビザについてご相談頂いておりますので、こちらにまとめてみますね。

2019年度カナダワーホリビザ募集の目安は?

2018年11月上旬を予定しているそうです!

オンラインでアカウントを作成し、IECプールにプロフィールを提出し、Invitation Letter(招待)を待つところまで進めることができる様になる予定だそうです。その後の申請は、バイオメトリクスの提出がスタートしてからになる予定の様です。そのため、招待がおりはじめるのは2019年1月以降になるということですね。

新たなビザ申請のステップについて

前にもブログでご紹介しましたが、2018年12月31日以降にカナダワーキングホリデービザと学生ビザを申請する方は、バイオメトリクスの提出が義務付けられます。

指紋や顔写真の提出のために、東京にあるビザセンターVACに行くことが必須になります。こちらのビザセンターは恐ろしいことに東京にしかないのです…毎年カナダワーホリ希望者は北海道~沖縄まで様々なお住まいの方が応募しております。東京近郊にお住まいの方はそこまで大変ではないですが、遠方にお住まいの方は東京に来るだけでも大変ですよね。交通費もかかりますし…

バイオメトリクスの提出について詳しい内容

現在は東京以外にもビザセンターを作る様にとも言われている様ですが、現状では東京以外に作る予定は残念ながらないとのことでした。

2019年度カナダワーホリビザ申請プロセス

ちょっとしたミスで査証が遅れてしまうことがありますので、くれぐれも注意して申請を進める様にしましょう!

ビザ申請だけでなく、アフィニティでは提携校割引がきく学校もたくさんございます。費用を抑えて留学・ワーホリをしたい方、ぜひお気軽にご相談くださいませ!!

2019年度のビザ取得と同時に学校も選ぼう!!

カナダ都市から選ぼう

カナダ都市情報

年齢から選ぼう

この記事に関して興味をお持ちの方は、 ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ