2020年度イギリス・ワーホリ募集要項の発表について

2020年度のワーホリ募集要項は、いつ発表されるの?!

【速報】2020年度イギリス・ワーキングホリデー募集要項が発表されました。

こんにちは。アフィニティの中里です。

例年11月末頃に発表される、新年度のYouth Mobility Schemeの正式な募集要項ですが、今年は本日2019年12月21日の時点でまだ確認が出来ておりません。

2020年度のイギリスワーキングホリデーを応募希望の方はとても心配されているのではないでしょうか。

●もしかしたら、来年からビザの申請方法が大きく変わるのではないか・・・。

●募集の時期が変更になるのではないか・・・。

●募集要項に大きな変更があったらどうしよう・・・。

などなど、沢山の心配されるお客様からのご相談を受けております。

ですが、この不安を解決する方法は無く、確かに、募集要項や応募の時期等が変更になる可能性はゼロではありません。

そこで、イギリスワーホリの正式な募集要項は、どこで確認をする事が出来るのかをご案内いたします。

GOV.UK、イギリス政府のウェブサイトで確認ができます。

英語ですか・・・、と心配される方もいらっしゃいますが、日本語にも対応しており、駐日英国大使館よりTier 5 Youth Mobility Schemeの募集要項もここ数年は詳細が全て日本語で発表、確認する事ができています。

GOV.UK

(※イギリスワーホリの募集要項は、例年GOV.UKで発表されていますが、急遽発表方法が変更になる可能性もございます。最新情報に注意し、自己責任でご確認下さい。)

ここ数年はイギリスワーホリの募集要項に大きな変更は見られませんでしたが、毎年規定や募集要項が変更になる可能性は十分に考えられます。

まもなくクリスマス、年末年始になりますが是非毎日チェックをしてみてくださいね。

2020年度のイギリスワーホリの募集要項に大きな変更も無く、応募者のみなさまが抽選に当選される事を願っております。

どうぞよいお年をお迎えください。

※弊社ではTier 5 Youth Mobility Scheme、ワーホリの募集要項等、最新の情報を弊社ウェブサイトでお伝えする事を心掛けております。ですが、年末年始の冬期休暇期間中は最新情報の更新、ご案内が出来ません。皆様には大変ご迷惑をかけ致しますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

年末年始のお知らせ